2007年10月31日

昨日の記事に続きがありました。

現在のキャバリアの森さんで使われているタイトルバックの画像は↓

mainphoto.jpg
※画像はクリックすると大きくなります

なんですが、昨日ハピィが中央にでんっと居座っているとお話したところ、

「上の段の左から2番目もハピィに似てます」というご意見がありました。

それでぼくもどれどれと眺めてみると、ほほ〜、似てる〜、ふむふむ。

と納得してしまい・・。

そしてよ〜く調べてみると・・

・・実はこれもハピィでした(爆)爆弾

詳しくは↓の画像をご覧下さい。。

mainphoto3.jpg
画像はクリックすると大きくなります

だからと言ってどうだというわけではありませんが、キャバリアの森さんに

行くことがあったら良かったら気にしてあげてくださいね♪

そして今回指摘してくださったakiさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
指摘されるまで気づかないなんて、飼い主失格かな( ̄∇ ̄;)
そんなパパに最後にぽちっと応援をお願いします☆
(励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング38位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 19:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

そう言えば・・

すっかり忘れていましたが、現在キャバリアの森さんで使われている

タイトルバックの画像は↓

mainphoto.jpg
※画像はクリックすると大きくなります

ですが・・、なんとハピィが・・!













mainphoto.jpg
※画像はクリックすると大きくなります

センターポジションを陣取ってますっ!!

・・まぁ、だからといってどうだというわけではありませんが、

キャバリアの森さんを訪れることがあったら気にしてあげてくださいな。。


ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
意外とセンターポジションを取れたハピィに
最後にぽちっと応援をお願いします☆
(励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング31位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 19:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ・ブルー

2006_1019_075347.JPG

なんか最近、ハピィブログと同じ時期にブログを開始された方の中で、

ブログをお休みされる方が多い気がする。。。

一年を過ぎてしばらくすると、ブログってちょっと精神的に堪えてくるのかな・・。

毎日ブログを見に来てくださる方々の目、そしてそれに応えられるだけの記事かどうか・・。

そして、読者の方の反応・・。

いい記事が書けるかな?、書けなきゃいけない。そうじゃなきゃ・・・。

きっと自分で自分を追い込んでいって、どんどん怖くなって最終的にはブログを

お休みするという形で自分に入れる穴を作ってあげるんだと思う。

2006_1029_142859.JPG

好きなときに好きなだけ更新して、時々休み、また適当に更新していたのが

いつの間にか誰かに何かを求められて、誰にも甘えられなくなって。

ライトを当てられたい、でも当てられたライトから逃げ出したい。

そんな相反する感情の中で苦しんで。

こうゆうのって、なんて呼べばいいんだろう。

ブログ・ブルーとでも言うのかな?

きっとひどくなると、更新するために私生活までもブログに振り回されることになるんだろう。

別にそうなることが悪いことだとまでは思わないけど、自分で嫌になってくる人もいると思う。

ハピィブログだってランキングに参加していて、その上下に一喜一憂したりして、

自分でも嫌になることもある。

でもその点ではハピィブログは比較的無頓着だからいいのかな・・?

別にランキングが急激に下がったとしても、仕方ないかぁ、更新してないし〜くらいにしか思わない。

もちろん、応援をぽちっといただけたときはかなり嬉しいんですけどね。

でもなんだか、ブログを続けるのって結構難しいんだなぁと思い始めた近頃です・・。

まぁ、そんなこと思ったって、ハピィが生きてる限り書き続けるんですけどね。。。


ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
お休みされた方のブロガー魂が復活することを願ってぽちっと応援お願いします☆
(励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング39位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

満足感

今日の夕方のこと。

ハピィがわんわん吠えるので、何事かとハピィ部屋に行ってみた。

ただ寂しかったのか、あぐらをかいて座ったらすぐにひざの上へやってきた。

ハピィ、そんなに寂しかったのか??

でもさっき散歩にいったばっかだぞ??

でも最近涼しくなってきたなぁ、ハピィってあったか〜い犬(笑)と思ってそのままでいると・・・。



・・ハピィばばがやってきた。

そして部屋に入るや否や、「カメラはどこね?」

パパ「パソコンの横にあるけど」

するとすぐに取ってきた。

そして・・・

ばば「電源はどこね?」

パパ「そこたい、そこ、ON/OFFって書いてあるところ。」

どうやらハピィばばは、ハピィが僕の上で丸まってるのを撮影したいらしい。

でもどんなに口で言っても電源の場所がばばには伝わらない。

そしてそうこうしているうちにハピィは膝から降りてカメラに興味を示しだした≧▽≦;

結局もとの画像は撮れそうも無いので、立ち上がってハピィばばに

電源の入れ方を詳しく教えてやった。

そしてやっと撮影の時間。

と思ったら、

ばば「シャッターはどこを押せばいいとね?」

(長くなるので省略)



そして今度こそやっと撮影の時間。

ばば「ハピィば抱っこして。」

どうもハピィばばは抱っこにこだわっているらしい。

しぶしぶハピィを抱っこする。

その後しばらくハピィばばは数枚パシャパシャと撮っていた。。。

そして、これがその中で一番良く取れていた写真です↓

DSA14C~1.jpg

ばば曰く、「ブレんで撮れたろ?」

かなり満足気。

はい、確かに・・。

ちなみに撮影モードは「スポーツモード」にしときました。

(スポーツモードとはシャッタースピードが速く、ブレにくいモード)



ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
数枚撮影して満足したハピィばばに、
最後にぽちっと応援クリックお願いします☆
(励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング45位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ハピィ日記

2006_1022_163204.JPG

やっぱりここ最近更新できてないな;

なんかブログを書く感覚が鈍ってきてるハピィぱぱですこんにちは♪

ブログのネタを考える余裕も無いので・・(汗)

今日は最近を振り返って日記を付けてみたいと思います。

先日の日曜日のこと。

2006_1125_132811.JPG

ハピィを風呂にいれました。

なんか上の画像、可哀想な顔をしていますね・・。

しか〜し!!

ハピィはシャンプーで鼻風船を作って楽しんでました・・♪

今回はなんとその写真を撮影することに・・・

2006_1125_133548.JPG

・・失敗しましたのでお見せできません(爆)(期待された方、ごめんなさいね)

次回の風呂ではハピィの鼻風船を撮影できるようにがんばります。


(うちのワンコも鼻風船つくりますよ〜♪って方おられませんか??(笑)


そして・・・

2006_1021_162913.JPG

・・風呂に入れた日でもハピィに散歩は欠かせません。

どうせまた汚れるんです。それなら行ってやろうじゃありませんか。

また洗えばいいんです。

・・と自分に言い聞かせていざ出発・・(汗)

ちなみに今度の金曜日(26日)は雨模様。

それでもハピィの散歩に行ってきます。

・・また洗えばいいんです・・!あせあせ(飛び散る汗)



そして帰った後は・・・

2006_1029_155427.JPG

じゃ〜ん♪睡眠タイム。

犬は一日のうち20時間は寝るらしいからしっかり眠って、ゆくゆくは長生きして欲しい四葉

最近ずいぶんと涼しくなってきましたね、睡眠の秋の到来です♪

それじゃあ皆さんもいい夜を☆


ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
余裕が無いなかでもなんとか更新できました☆
そんなハピィブログに最後にぽちっと応援をお願いします!(笑)
(励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング41位→

ニックネーム ハピィぱぱ at 17:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

忙しかばい。

*** お知らせ ***

左下にくっつけているブログの値段が153,204円から183,444円に上がっていました。

いつもハピィブログに訪れてくださるみなさん、ありがとうございます。

DSC_00376152.JPG

気がつけば、1週間近くもブログをサボってた。。。

人生を生きていくうえでやらなくちゃいけないこと、頼まれごと、

その他もろもろ、やらなくてはいけないことがいっぱいで何かと忙しいのが現状。

もうハピィぱぱの神経はピリピリしちゃってます爆弾

そんな中でも嬉しかったのが、これ↓

ブログランキングに参加中!

を、更新していないにも関わらずぽちっと押してくださった方々がおられたこと。。。

そんな方々に、そして、ハピィブログへ遊びに来てくださった方々に

いろいろと忙しくて更新できなかったのは事実ですが申し訳ない気持ちでいっぱいです。

DSC_00446159.JPG

・・しかし、僕はこれからますます忙しくなっていくと思われます。

ブログの更新が週に1回できるかどうか・・。

そこで考えた結果なのですが、ハピィブログを・・

DSC_00456160.JPG

・・お休みしようとも思いましたが、このブログはハピィが生きた証。

お休みするのはハピィに申し訳が無いので、これからも細々と更新を

続けていきたいと思っていますm(_ _)m

こんなハピィブログですが、どうかよろしくお願いしますね・・。



ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
忙しくて不定期の更新になるかもしれませんが
そんなハピィブログに応援をぽちっとお願いします☆
(励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング41位↓(更新してないのでかな〜り下がりましたね☆(笑)

ニックネーム ハピィぱぱ at 19:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ミスター

*** お知らせ ***

今日でハピィブログを初めてちょうど1年目です。
いつもこのブログを見てくださっている方々、ありがとうございます。


2006_1025_114620.JPG

先日、ハピィじじとハピィばばの会話に耳を傾けていた。

すると・・

じじ「山鹿市のカルチャースポーツセンターに、あの人が来たらしいよ」

ばば「誰ね?」

じじ「あれたい、あれ・・。そう、ミスターたい、ミスター。」

ここで、すかさずばばが・・、

ミスターマリックね!!?」

といきなり話に食いついてきた!!

パパ(・・え・・ミスターマリックが来るの・・!?)

じじ「違う違う、ミスタージャイアンツたい。長嶋茂雄っ!。」

・・とここで、自分の発言を恥じて爆笑しだすハピィばば。

スポーツセンターにマリックって・・

2006_1025_115312.JPG

いったいどんな設定なんだ・・?( ̄∇ ̄;)



ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
一年目を記念する記事がこんなのになってしまった・・(汗)
ミスター=マリックのハピィばばに、
最後にぽちっと応援クリックお願いします☆(笑)
(励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング18位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 20:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

気合を入れて。

DSC_00046090.JPG

準備はできた・・!



DSC_00056091.JPG

傘を持って・・。



DSC_00216107.JPG

いざ行かん・・!!!



ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
大変な雨の日に散歩するハピィに最後にぽちっと応援クリックお願いします☆
(励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング17位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 19:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

もう1回占ってみた。。

DSC_00126076.JPG

先日の記事の愛犬との相性占いでは驚くほど外れていたので別の占いを探してやってみた。

すると・・・

あなたの性格

驚くほど当たっていたのでヒ・ミ・ツです(笑)


愛犬の性格

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。


そうそう、ハピィはかなりのマイペース者。

でも、結構ビビリでなかなか他の犬と仲良くできないんです・・。

それが性格といったらそれまでなんでしょうが。


愛犬の姓名診断

穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。


あらら、もう幼少期過ぎちゃいました(爆)

でもやんちゃってのは当たってるので、幼少期にしっかりしつけなかった

ハピィぱぱが悪いのかも。。。ハピィよ、もう一度更正できないのか??


あなたと愛犬の相性

58%
警戒されやすいかも
あなたのことを、愛犬は最初警戒するかもしれません。
信頼関係が築かれるまでは少し時間がかかりそうですが、打ち解ければ親密な関係になれるでしょう。
ただ、愛犬は自立心が強いので、あなたのほうが遠慮がちになってしまうかも。


大ショーックぅ!!

まさかの相性58%、低すぎですね・・バッド(下向き矢印)

でも、確かにハピィはビビリなくせに自立心は高い。

というのも、あんまり飼い主に依存しないのだ。。

だから、ドッグランに行ったりして追い掛け回されても助けを求めてくることはない。

しかも、ハピィぱぱの方が遠慮がちって、なんか的を得てる気がする。。。

今回も、寝ているハピィさんに遠慮がちに写真撮らせて下さいなと

部屋に入ってるハピィぱぱ。

そうか・・・ハピィとぱぱは・・・

DSC_00196083.JPG

・・立場が逆なんだ・・( ̄∇ ̄;)


ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
今回の占いは結構当たってました♪
やっぱり立場が逆だったハピィと僕に、最後にぽちっと応援クリックお願いします☆(笑)
(励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング16位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

2度目の季節

DSC_00416039.JPG

ハピィに出会え〜てホントに良かった〜♪

これからは2度目の同じ季節〜が巡る〜♪

DSC_00116009.JPG

そう、今日、10月7日はハピィをハピィ家に迎えた日。

一年前の今日、熊本空港までハピィを迎えに行きました。

その時はまだ今のようなハイパーな元気さは無くて、なんか不安そうで。。

きっと新しい環境に慣れなくて、それでずっと下から見上げるような感じだったんだと思うたらーっ(汗)

DSC_00596057.JPG

意外とビビリなところもあるけど、良くもまぁこんなに成長してくれたと思う。

ありがとうな、ハ〜ピ〜ィ♪


ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
無事今日という日を迎えられたことを祝ってぽちっと応援クリックをお願いします☆
(励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング20位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 16:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

わんちゃん相性占い。

2006_1019_074915.JPG

コジロウパパさんのブログで面白そうな占いみつけました♪

そこで今日は僕とハピィとの相性を占ってみようと思います犬(笑)

この占いは、ワンコの名前と生年月日、そして飼い主の星座で占えるらしい。

それではさっそく占ってみようと思います。。。

気になる結果は・・・

2006_1017_133620.JPG

★★あなたとハピィちゃんとの相性★★

かなりペースが違う相手。あなたは外出好きで、
お散歩などもマメに出かけたいほうですが、
このわんちゃんは食べたりお昼寝したりすることを好みます。
あなたのペースに無理に巻き込まず、徐々にお互いのペースに
慣れていくように努力すれば、素敵な関係に。



・・と、いうなんとも悲しい結果に。。。

なんか、もうちょっと、ハピィの方が位が上とか、

実はハピィは僕を格下と見てるとか、そうゆう結果を期待してたんだけど、

どうも違うらしい・・・。

ハピィよ、いつもはあんなに活発に活動してるのに、実はインドア派だったのか?

それじゃあ、ハピィぱぱと・・・

2006_1015_120729.JPG

・・一緒じゃないか( ̄∇ ̄;)

意外と気が合ってる?(笑)


ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
ハピィがインドア派という結果には驚きました(笑)
ハピィと僕が仲良くなれるようにぽちっと応援クリックお願いしま〜す☆
(励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング17位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 19:01| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

コツ

*** お知らせ ***

昨日、初めて普通の記事では1日に100アクセス突破しました・・!
これも普段このブログへお越しくださっている方々のおかげです。
次は300アクセスを目指してがんばります、・・ってやっぱ無理かな?(笑)

と、ここでこのブログに貼り付けているアクセスカウンタくん達の紹介をします。

とうとう106人達成!.bmp

これが100アクセス突破したというNINJA TOOLSさんのアクセスカウンター、
一人で何度更新ボタンを押しても一人は一人分という数え方。
だから1日のうちに何人このブログへ訪れてこられた方がおられたのかが正確に分かる。

次に↓のFC2さんのアクセスカウンタ。
これは更新ボタンを押せば押すほどカウントされるので、正確には何人
ブログへお越し下さったのかがわからないが、ページビューの参考になる。

4000.bmp

以上、アクセスカウンタくん達の紹介でした、・・チャンチャン♪

それでは本題へ。

DSC_00046002.JPG

二人で歩くには少しコツがいる〜♪

ハピィの歩幅は狭い〜♪

できるだけ時間をかけて景色を見ておく〜よ〜♪

振り返れば〜そこにはハピィがいる〜景色〜♪

DSC_00606058.JPG

・・というのは理想で、、、

現実は、ハピィに引っ張られ引っ張られ、引き倒されそうになっている自分がいる(笑)

目の前にはいつもハピィの姿。

車が通るたびに車へ飛びついて行こうとするハピィを静止のはもう大変。

まぁ、いつもがいつもそうゆう感じってわけでもないんだけどたらーっ(汗)

ある意味、ハピィとの散歩にはコツが必要だ。

秋になったことだし、ドングリを拾い食いしないか。

それじゃなくても、小枝を咥えていないか。

車は来てないか。

草むらへ寄って行くのはマーキングをしたいからか、それとも草を食べたいからか。

なんだか、考え出したらキリがない。

ハピィよ・・、いつもその勢いは・・・

DSC_00646062.JPG

・・いったいどこから出てくるんだ?( ̄∇ ̄;)↑イリコ食べてるので顔が歪んでます(笑)


ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
ハピィがお利口になったらちょっと気持ち悪いけど、少しはそうなるよう願って
最後にぽちっと応援クリックお願いします☆(笑)
(励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング19位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 19:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

長いほどいいのか??

DSC_00036001.JPG

最近、妙に気になっていることがある。

以前はそれが普通だと思っていたのだが、最近ちょっと不安になることさえも。。。

その理由は・・・

DSC_00256023.JPG

ハピィのマズルが長いから。(な〜んだ、そんなことか・・と思った方ごめんなさいね)

上の写真ではどれだけ長いのかが分かりづらいですよね。

そこでもう一枚の写真↓

DSC_00276025.JPG

なぜマズルなんかを気にし出したのかというと、先日ドッグランに行ってきた。

すると、そこにはブルドッグ並みのマズルを持ったキャバちゃんがいたのだ!

後からハピィばば達と話してみると、やっぱりみんなマズルが気になっていたようで、

あのキャバちゃんはマズルが短かったね〜!!!とみんなで何度も頷いたものだ。。。

DSC_00636061.JPG

しかし、そのキャバちゃんが特別短かったのかもしれない・・と思い、

他のブログをお邪魔して一人観察してみると、やっぱりハピィの方が

ちょこっと長い気がする。

DSC_00186016.JPG

ハピィ、お前、マズルながいぞ?なんでそんなに長いんだ??

え?ご飯を一気に口のなかに入れれるからこの方がいいだって???

しかしハピィよ・・。それは・・・

DSC_00216019.JPG

・・キャバリアとしてはどうなんだ・・・?( ̄∇ ̄;)



ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
脱キャバしてるかもしれないハピィにこれ以上マズルが長くならないよう願って
応援クリックをぽちっとお願いします☆(笑)
(励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング17位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 18:51| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

した?してない?

DSC_00155984.JPG

昨日、久しぶりにブログの更新をサボってソワソワしているハピィぱぱですこんにちは。

昨日はブログをサボって何をしていたのかというと・・・

DSC_00025998.JPG

ハピィばばと18:30開演、20:15分終演のよしもと新喜劇の辻本茂雄さん

芸能生活20周年のイベントを見に行ってました!(爆)

間、テンポ、ネタ、どれをとってもプロは凄い。

観客席側は皆、ずっと爆笑状態でした。

僕はというと、どうやったらあんなにずっと人を笑わせて

いられるんだろう?とひたすら感心してました。

DSC_00275996.JPG

そして、車での帰り道のこと。

ばばがハピィぱぱにこう言ってきた。

ば「なんか臭か。屁ばこいたろ?」

しかし、ハピィぱぱは屁なんかしてない。

パ「いや、しとらん。」

すると、なにやらモワっとするにおいがしてきた。

パ「うわ、なんか匂ってきた!」

ば「だろ?屁ばしたでしょ。」

パ「しとらんて!だいたい、最初に匂ったばばがしたんじゃなかとね!?」

ば「誰がするかい!」

だいたいこのハピィばば、よく屁をこく癖に、屁のことになるとやけに反論する。

そして、このときハピィぱぱは思った。ハピィと一緒でばばにも・・・

DSC_00035972.JPG

・・肛門線絞りが必要だ・・・と。(笑)


ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
きっと屁をこいてて自覚してないばばに、応援クリックをお願いします(笑)
(励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング19位→

ニックネーム ハピィぱぱ at 19:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ブログの名前 Part2

DSC_00125955.JPG

とうとう9月が終わってしまいました。

月日が経つのは早いもので、以前の記事「ブログの名前」で

ブログタイトルを9月いっぱいで考えて変更するとお約束していましたね。

実際、ブログタイトルを考えて、考えて、いくつもの候補が消えていって、

少しの候補が残って・・・、それでもなかなか納得できず。

DSC_00185961.JPG

思ってみれば約1年もこのブログタイトルで色々と記事を綴ってきた。

変更するって、なんか寂しいな。いまさらだけど、あんまり変更したくないな。

ついつい、そんなことを考えてしまう・・・。

それでも今回、ブログタイトルを変更することにしました。

新しいブログ名は・・・

DSC_00195962.JPG

キャバリア☆ハピィをプロデュース♪です。

だいぶん、インパクトが減りましたね。。。

今まで「キャバリア*ハピィの仁義無き食欲魂」で覚えて遊びに来られていた方が

道に迷われないことを祈っています。。。

そして・・・

DSC_00245967.JPG

・・どうかこの名前が皆さんのお気に召しますように。。


ブログランキングに参加中!
読んで下さってありがとう!
ブログタイトルが今日から変わりますが、改めましてこれからもどうぞハピィブログを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログタイトルは変わっても中身は変わりません!(笑)
(最後にぽちっと応援クリックお願いします、励みになってま〜す!!!)
現在キャバリアランキング19位→

ニックネーム ハピィぱぱ at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする