2009年02月24日

キャバリア、空も飛びます。

ハピィは『たまに』、自らの意思でキャバリアの限界を超えた動きをする。

その動きに命名するならば、お馴染みの「シャア専用キャバリアモード」。

なぜこの名前になったのかというと、ハピィのこのモードは、

『シャア・アズナブルがザクIIをたぐいまれな才能で乗りこなし、

通常の3倍のスピードを引き出す様』に似ているからだ。

そう、ハピィはたまに通常のキャバリアの3倍のスピードで行動できるのだ。


しかし・・・。

ここで、思いもよらぬ事実が。

ハピィぱぱも、シャア専用キャバリアモードを少し侮っていたようだ・・。

なんと、シャア専用キャバリアモードになったハピィは、空も飛べるのだ!!

では、その証拠の写真をお見せしよう↓↓↓

2009-02-21_14-49-42.JPG

この写真は一見、ただハピィが跳びはねている姿を写真に収めただけの様であるが、実は違う。。

この時ハピィは、(たぶん)時速60キロくらいの速さで今まさに

この格好のままで青空を滑空しようとしているときの衝撃的な写真

・・(の筈)なのである!!



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
こんな記事を最後まで読んで下さってありがとう!
キャバリアが空を飛べるのか・・それを信じるか信じないかはあなた次第(笑)
最近・・というか、最初っからハピィをプロデュースする路線がおかしいな・・
と思われた方々、最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング62位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 18:23| Comment(7) | TrackBack(5) | フィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

今日は風呂ったよっ!

2009-02-04_17-16-14.JPG

今日はハピィを風呂に入れました。

2009-02-17_15-11-21.JPG

全体を見ると、こんな感じ。

2009-02-17_15-02-47.JPG

しかし・・(ヤバイ)

いつもだ。いつもそうなんだ。。

ハピィは風呂に入るといつもの如く、暴れまわる。。。

ハピィが暴れた後は、そりゃあもう大惨事。

それでは、暴れているところの現行犯の写真をお見せしましょう↓

2009-02-17_15-05-30.JPG

ぎゃああああっ。止めれっ!!(ハピィ部屋が崩壊するっ!)

ハピィは一箇所に集中してパンチを繰り出し続けるのだ。

ちなみに、ハピィはボクシングで言うところの階級はミニマム級らしい(47.61キロ以下)

しかし、ミニマム級ならではのこの手数。

このワザに命名するならば、『マシンガン』。

だって、物凄いパンチの嵐なんだもん・・(汗)

2009-02-17_15-09-00.JPG

ちょっとハピィのアドレナリンが落ち着いたところで改めて見てみると。

洗い立ての胸の毛がふっわふわ。

そして、いい匂い^^

(ちなみに、ハピィを洗うのにはノルバサンシャンプーを使っています。)

2009-02-17_15-11-01.JPG

お、ハピィもだんだん調子が戻ってきたらしい。

さっきまではとち狂ってパンチばっかしてたもんな!

やっと普通のおもちゃで遊ぶ気になったらしい。

2009-02-17_15-11-54_1.JPG

うわっ、なにその挑発的な目。

しかーし!ハピィがぱぱにかなうわけあるまい!

あっさりとパンダくんをゲット←(大人気ない)

2009-02-17_15-13-51.JPG

うっ、この目に弱いハピィぱぱ。(ある意味反則ワザだと思う・・)

ゲットしたパンダくんをすぐにハピィに返してあげる(汗)

まぁ、いつもハピィとのやり取りはこんな感じです^^;

最後に。

2009-02-17_15-15-59_1.JPG

ハピィのお尻。

なぜか毎回洗うとお尻だけパーマがかかっちゃいます。

数日すると元に戻るのだが、いつもこのことが気になるハピィぱぱ。

たぶん、当の本人は気にしてないんだろうけど。。(後ろ側だしね)


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
今日は、何気ない日常を書いてみました。
そんな日もいいんじゃない?と思ってくださる方々、
最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング27位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 16:07| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

クリッカー(だっけ?)

2009-02-04_17-16-06.JPG

昨日はドッグランJJ(ペットショップJJ)へしつけ教室を受けに行ってきました。

今回のテーマは(たぶん)クリッカー(という名前だったような)の活用法について。
                  ↑
      もっとしっかり聞いて来いっ!という方すみません(_ _;)

(たぶん)クリッカーとは、小さな4センチ四方くらいの四角いもので、

真ん中を押し込むと、カチっ、押し込んだ指を離すとまたカチっと音が鳴るもの。

(こんな説明で伝わってるんだろうか・・ちょっと不安。。僕も初めて見たもので・・)

んで、訓練のモデル犬として連れて来られていた、まだ生後5ヶ月のボーダーコリーの子で

その活用法を拝見させていただきました。

なんでも、カチっと音が鳴ると、オヤツが貰える・・と教え込むらしく、

飼い主がワンコから離れている場合でも、それをカチっと鳴らす事で、

ワンコに『今のところはOKだよ〜〜っ!!』と知らせるためのものらしい。

実際、ボーダーコリーの子はオヤツが貰えるというところまでは教えられていたので、

試しに先生の手前に植木を置き、そこを回ってきたらオッケーという行動を覚えさせよう。

と云うことになり、

植木に近づいたらカチっ、植木を回りかけたらカチっ、戻ってきたらカチっ・・

といった具合にクリッカーを鳴らしてあげながらオヤツをあげてたら、あら不思議。

あっという間に、ボーダーコリーの子は植木を回って戻ってこれるようになっちゃいました。

しかもこのクリッカー、このドッグランJJでは315円で売ってあるらしい。

なんと。これは安い!!

と心からそう思ったハピィぱぱ。

しかし。

ハピィぱぱの買い物袋にお招きしたのは

クリッカーではなく、前々から憧れてた『ロングリード』なのでした(汗)
                            ↑
これ、リードが細くて切れてしまわないか不安なので、体重20キロまでOKなやつにしました。

ちなみに、1980円。

高っ!


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
しつけ教室でそこまで聞いたんならクリッカー買って来なよ!!
しかも、今日はなぜ写真が無いの!?と思われた方々、
最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
(・・ちなみに理由は、ハピィぱぱがカメラを忘れたからデス。)
忘れ物の多いハピィぱぱのブログも、おかげさまで、現在キャバリアランキング29位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(1) | しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ハピィが載ったよっ!

2009-02-13_16-25-24.JPG

主に九州のわんにゃんを掲載する雑誌、『犬吉猫吉』の別冊である『Kumamoto犬』に、

ハピィが載りました!

どこに載ってるのかというと、上の写真の一番左上隅です。

なんか、いちばん大きく載ってる様な気がする、親バカなハピィぱぱ。

しかも、ワンコが掲載されてるのはこのページだけ。

ハピィが載った事って、凄い事なのかも・・なんて思えたりもしてくる。。。


この掲載されてるハピィの写真、背景があまり良くないからボツになるかも・・

って思っていた分、掲載されたときの喜びがとてつもなかった・・(@@;)

だから、ついつい記念にとブログにも書いちゃった・・(汗)


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
思い返してみると、この犬吉猫吉の別冊『Kumamoto犬』は九州の熊本県からだけの応募。
後から考えると、これって結構ローカルな出来事なのかもと思えてくるハピィぱぱ。
それでも、スゴイよ〜って言ってくださる方々、
最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング32位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ひなたぼっこでシャア専モード。

2009-02-04_17-13-13.JPG

草花も春の到来を感じつつあるのだろう。

ハピィ家の庭にも花が咲いた。

そして何より、とっても温かい。

こんな日(昨日)はドッグラン日和だと思い、

まだ眠そうなハピィを引き連れてドッグランへGO〜!

2009-02-11_15-05-35.JPG

ほらハピィ。お友達がたくさんいるよ〜!

ほいっぱい遊んで来い!

と思ったら・・

2009-02-11_15-05-51.JPG

ハピィの天敵とも云えるジャックラッセルテリアがいた。

これも出会うべきして出会った2匹なのか・・

ハピィは因縁めいたものを感じるらしい。

2009-02-11_15-06-00.JPG

この挑発に対してハピィは・・

2009-02-11_15-09-10.JPG

って言っているようだ・・(汗)

まぁ、男同士のタイマンってところかな?

ならば最後まで見届けてやろう。

と思っていると、、、

2009-02-11_15-09-46.JPG

なんと、2対1。

しかし、ハピィには切り札となる、奥の手が残っているらしい。

この切り札は、じじと一緒に日々鍛錬した成果、会得した特技。

2009-02-11_15-09-47.JPG

シャア専用キャバリアモード

簡単に説明すると、

このモードに入ったハピィは(たぶん)通常のキャバリアの

3倍のスピードで行動する事が可能になるのだ。

(だから、たぶんハピィは時速60キロくらいのスピードで行動している・・筈)

2009-02-11_15-09-52.JPG

おぉ、スゴイぞハピィ。

小型犬の中でもずば抜けた身体能力の持ち主であるジャックラッセルテリア2匹を相手に、

対等に渡り合っている・・!

・・と思ったら。あれ・・?

2009-02-11_15-17-59.JPG

あらら・・。

少しだけ注意を欠いたスキにジャック軍に後ろを奪われ・・

2009-02-11_15-18-00.JPG

ついに。

2009-02-11_15-18-00_1.JPG

ジャックラッセルテリアのジャンピング・アタックを急所にくらい、

痛恨の一撃でやられちまった。。。

ちなみに、この元画像はこちら↓

2009-02-11_15-18-00_2.JPG

うーん、見事にきまっちゃったね・・(汗)

勝負に負けたハピィ。

Mシュナウザーのそらくんに慰めてもらったのでした・・。

2009-02-11_15-20-03.JPG

そして。

2009-02-11_15-23-42.JPG

ジャックラッセルテリアの飼い主さんからも慰めてもらったのでした・・。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
以前、ジャックラッセルテリアにこっぴどくやられたハピィ。
その雪辱をはらせるか・・と思っていたが、ダメだったらしい。
落ち込むハピィを応援してるよっ!って方々、最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング29位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 15:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

1メートルの間で交錯する感情 ■心の壁

今日の記事はUPしようかどうか悩んだけど、公開・・っと。。

2009-02-04_17-15-26.JPG

なんて言い表せばいいんだろう・・。

ずっと前から気づいてたんだ。。。

でも、今まで自分が認めたくなかったからなのかな。

記事には書いてこなかったんだけど、ハピィは警戒心が強い、・・様な気がする。。

例えば、ハピィぱぱが『おいで』というと、一応寄っては来てくれるのだが、

なぜかハピィぱぱの『1メートル』先で止まってしまう。

そして、それ以上は寄ってこない。

無理に抱き寄せようとすると、ハピィは逃げていってしまうのだ。

2009-01-28_20-29-40.JPG

それは、何だか僕とハピィとの間の、

信頼関係がしっかりと出来上がっていない・・まるでそう・・、

厚さ1メートルという心の壁を意味しているかの様で、

その事を考えると悲しかった。

・・だから、気にしてたんだけど、認めたくなかったんだと思う。

ハピィは心を閉ざしているのかな・・。

そんなハピィと、僕はどう接していいのか分からず、

現実逃避していたのかもしれない。

2009-01-28_20-48-33_1.JPG

ハピィとの出会いは、里親募集サイトだった。

色々とあったのだが、

ハピィは長い長い道のりを、たった一匹で飛行機で熊本までやってきた。

飛行機で怖い思いをした事でと、飼い主が変わってしまった事で、

ハピィは心に癒えない程の深い傷を負ってしまったのかな。

だからハピィは、褒めても、褒めても、どんなに褒めても喜ばないのかな。

2009-01-21_15-27-31.JPG

そう思った事もあった。むしろ、その所為にしたかったのかもしれない。

だって、本当の理由は、なんとなく判っていたのだから。

そう、僕は、初めてのワンコとの共生生活で、

ハピィとどう『接すればいいのか』が、分からなかったんだ。

もちろん、ハピィを迎えるにあたって犬についての事を沢山勉強したし、

躾の仕方だって色々と学んだ。沢山遊んでもあげたし、

色んな場所へ連れて行ってもあげて、社会化の勉強もさせた。

ただ、ハピィの事を可愛いとは思っていたが、ある物が欠落していたのかもしれない。

否、きっとそうだ・・。

それは、・・愛情・・

誰よりも僕が、ハピィの事を想ってた筈なのに・・・。

2009-02-04_17-20-50.JPG

それに気づいたのはいつ頃だったろう。・・もう判らない・・けど、

ただ、それ以来、褒めても喜ばないハピィを相手に、愛情を込めて、

褒めて、褒めて、褒めちぎるようにした。

・・そうして一緒に暮らす事、数ヶ月・・。

以前は、褒めても全然振られなかった尻尾が、かすかだけど、そう、ほんのかすかだけど、

ふわっと振られるようになった。

そして、『おいで』というと、50センチの距離まで近づいてくれるようになったのだ。

2009-01-28_20-50-17.JPG

でも、まだまだだ。まだまだ愛情が足りない。

だって、心の壁があと50センチもあるんだもん。

だから、もっと、もっと、愛情を込めてハピィと接するようにした。

ハピィに言葉が伝わると、

『ちょっと難しかったね〜!』

『でもお利口さんだよ〜!』

『よしよしよしよし!』

などと言ってハピィに声かけをしながら、身体を何度も、何度も撫でてあげた。

そうすること、さらに数ヶ月。

2009-01-21_15-16-29.JPG

ハピィは、『おいで』と言うと、

最近、やっと10センチくらいの距離まで近づいて来てくれるようになった。

そして、僕が手を伸ばしても、ハピィは逃げなくなった。

ここまで来てやっと、ハピィに愛情が届いたような気がした・・。

今までごめんね・・という気持ちと、

想いを受け取ってくれてありがとう・・という気持ちで一杯になった、

ハピィぱぱなのでした。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
やっと、身体も心も僕が届く範囲にまで近づく事を許してくれたハピィ。
ハピィと僕の変化を応援してるよっ!と想ってくださる方々、
最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング28位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 18:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

春のおとずれ

2009-02-04_17-14-52.JPG

何だか最近、まだ2月上旬だというのに春の訪れを感じる。。

前々からこの時期はこんなに温かかったのか、そうでなかったのか、

あまり覚えていないのでなんとも言えないのだが、やっぱり、何か春〜!って感じがする。

2009-01-28_20-57-30_1.JPG

なぁハピィ。

お前さんは物心がついてからたぶん3度目の春だと思うけど、春って気がするか??

DSC_006710324.JPG

んー(汗)なんか投げ遣りな応えだな。。。

ちゅうか、お前さん、毎日ほとんど寝て過ごすけど、季節を感じるときってあるのか?

うーん。。。

それじゃ問題出してみるけど、『春は4つの季節のうち、何番目の季節でしょうか??』

2009-01-21_15-09-44.JPG

おぉ、答えた!(しかも英語で!!)

寝てばかりでもお前さんなりに、ちゃんと季節のことは頭にあったんだな・・!


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
春の季節の順番を言い当てた(?)ハピィ。
『んなアホな!?』とツッコミを入れたいって方々、
最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング27位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 18:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

オーパーツ(OOPARTS)

DSC_00029637.JPG

いつ以来だろう。

久方ぶりに山鹿市カルチャースポーツセンターへハピィを運動させに行ってきた。

DSC_00409675.JPG

実は、それ以外にもここへ行った理由がある・・。

このカルチャースポーツセンターからは、ナゾの遺産を見ることができるのだ。

幼い頃からこういうの大好きなじじと、たぶんその血を受け継いだハピィぱぱとで、

その遺産について散々語り合ってきた。

DSC_00669701.JPG

アレはきっと、大昔に宇宙人がデカい岩を山に突き刺して行ったんだとか、(目的不明)

過去の偉大な文明が作り上げた何かしろの建造物だとか。

そう、幼い頃からハピィぱぱはアレに不思議な魅力を感じていた・・。

そのアレとは・・↓

DSC_00879722.JPG

これ。不動岩(ふどうがん)。

じじと、「アレ、絶対オーパーツだよグッド(上向き矢印)

とか、「UFOとかがたまに見に来てるかも知れないグッド(上向き矢印)

などなど、色々と散々語り合ったものだ。

DSC_00899724.JPG

以下、「オーパーツとは何ぞや?」という方のための簡単オーパーツ講座。

オーパーツとは「Out Of Place Artifacts」の略で、

「場ちがいの加工品」という意味であるその時代にはありえない物


の事を意味するらしい。

なんか、この簡単な文章を読んだだけでも心がうずうずしてくるハピィぱぱグッド(上向き矢印)

たぶん、UFOや宇宙人や未確認生物のことが、好きで好きで堪らないのだろう。。

DSC_01339768.JPG

この山は、人工物。

・・と知ってるからか、あまり魅力を感じない。

(ちなみに、山の頂上にハピィとハピィぱぱがいます)

DSC_01539788.JPG

う・・っ!そう言われれば、そうなのかも・・。

まさに、ハピィぱぱはオーパーツ大好き人間。。

ところで、話は変わるけどお前さん、散々草むらとか散歩したんだ。

ダニとか付いてないだろうな?

お腹を見せてみろ・・

DSC_01649799.JPG

うんっ!問題ナシ!!

それじゃあハピィ。この日の最後の写真を撮るぞ〜!

うりゃ、抱っこじゃ〜!

DSC_01659800.JPG

カシャ☆♪

オーパーツ好きがじじからハピィぱぱに受け継がれた様に、

・・その内、お前さんもハピィぱぱに似て、オーパーツが大好きになるんだよ〜っ!

と心の中で思いながら帰宅した一日でした。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
ハピィぱぱは、オーパーツが好きで好きで堪らない!!
自分もオーパーツ好きかも〜〜〜っ!☆って方々、
最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング32位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

紅葉狩り&世界最大級のカルデラ

話は遡り、2ヶ月前のこと。(11月30日)

そのときはまだハピィブログは休止中。

それでもハピィ家は紅葉狩りへと行ってきました。

少し時期を外したが、それでもちょっとは紅葉が残っているだろう。

そう思い、菊池渓谷へ行ってきた。

すると・・・。

DSC_004710259.JPG

あれ・・・?(汗)

ない・・?

確か、この日の1週間前が紅葉のピークって話だったのに、

完全に時期を外したらしい。。。

それでも、ここまでせっかく来たのだからと遅咲き(?)の紅葉を探してみると。。。

DSC_004510257.JPG

・・あった☆

DSC_004910261.JPG

・・・あった、あった☆☆

まばらにポツン、ポツンとだけど、まだ紅葉のある木が存在した!!

安心したハピィ家。

さっそく、記念撮影開始。

DSC_001410226.JPG

カシャ☆♪

DSC_002710239.JPG

カシャ、カシャ☆♪

前年の紅葉狩りの日は確か雨だったけど、この日は天気は良くて、

このまま阿蘇山の方へ行ってみよう!

・・と云う事になり、阿蘇山へ到着。

そこには、世界最大級と云われる阿蘇山のカルデラと、その周囲を取り巻く外輪山という、

物凄いスペクタクル↓

DSC_007010282.JPG

しかし、山の天気は変化し易く、案の定晴れたり曇ったり・・。

なんか、当時の自分の心情をそのまま表現されたような光景に、しばらく戸惑ってしまった(汗)

そのとき。

おっ・・!

DSC_008010292.JPG

天から光が差して来た・・☆

なんかその時、『まだまだ大丈夫』って気がした、ハピィぱぱなのでした。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
それにしても、阿蘇山のカルデラは壮観だった!!
天から光を差してくれた気まぐれな天気の神様に、
最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング38位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

シャア専用キャバリア

2009-01-28_20-38-46.JPG

ハピィは、まれに自らの意思でキャバリアの限界を超えた高速移動をする。

2009-01-28_20-48-35.JPG

その様はまるで、機動戦士ガンダムのシャア・アズナブルが、

たぐいまれな操縦能力でザクIIの性能を限界まで引き出し、

「通常の3倍のスピード」と恐れられたほどの速さで専用機を乗りこなした時のようだ。

2009-01-28_20-48-38.JPG

さらに、ハピィは高速移動時の早さを利用して、前足でタックルし、攻撃してくる。

その威力はかなり脅威的。

この攻撃は、主に『対じじ専用秘技』とされているようだ。

じじはいつもこの技の被害にあっている。

2009-01-28_20-48-38_2.JPG

しかし、上に載せてある写真はまだまだハピィの力のほんの一部を開放したに過ぎない。

ハピィの力を全解放すると・・・

2009-01-28_20-48-42.JPG

総毛が逆立つほどのオーラをまとい、

2009-01-28_20-48-45.JPG

分身さえ見える程のスピードでカメラを持つ者の腕を翻弄する。

2009-01-28_20-48-46_1.JPG

この写真はただのブレブレ写真のように見えないでもないが、

ハピィは(たぶん)時速60キロくらいの速さで移動している・・・(はず)!

2009-01-28_20-48-47_1.JPG

そう、ハピィをカメラの枠に収める事自体が、

奇跡的な事なのだ…。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んで下さってありがとう!
いやーいやいやいや。自分でも書いててアホらしくなってきた(爆)
この記事を読んで『んなアホな!』と思われた方々、
最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング50位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | フィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

タッチ

最近、ハピィに新たな芸を覚え込ませたハピィぱぱ。

そんなに大した芸ではないので、時間で言うと1日で覚えてくれました。



ハピィの気がカメラに行ってて3回目でやっとOKが出たこの動画。

気を許すと、ハピィはすぐに興味のあるカメラの方へトコトコと歩いていってしまう…(汗)

しかし、こうやって色々とハピィに覚えさせていく内カメラと同様に、

…アジりティーとかにも、のめり込んで行くんだろうな〜っ

と思ったハピィぱぱなのでした。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
え!?今日の記事はこれだけ・・?…と思われた方々すみません。
どうしてもハピィの新技をお見せしたかっただけの親バカハピィぱぱに、
最後にぽちっとげんこつ手(グー)クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング96位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

コンテスト

皆さん、お久しぶりです。

更新が無い間もハピィブログを訪れてくださっていた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

その事が、どれだけハピィぱぱの心の支えになっていたことか…。

どれだけ感謝の言葉を探しても、気持ちが言葉になってくれません。。

でも、これだけは言わせてください。

本当にありがとうございます。

***

ところで話は変わりますが、最近のハピィ。

2009-01-21_15-30-23.JPG

とうとう成長して、ハピィはハピィぱぱのことを『おやじ』と呼ぶようになってしまった・・・(汗)

しかも。

2009-01-28_20-52-02.JPG

・・・。

怖ぇよ。

ハピィは自分のためのブログをお休みしていた事にとてもご立腹な様子(汗)

ハピィ、ブログを更新してなかった間はおまえさんとたくさん遊んであげただろ?

『不幸中の幸い』とでも思ってくれんか??

DSC_007210401.JPG

う゛…。聞く耳持たず・・・か。。。

分かったよ、撮るさ。撮ればいいんだろ?

え?、まだ物足りない?

しかも何だって・・?あれと一緒に写りたい?!

ミスマッチな気もするが、仕方がない。

撮ってやろうじゃないか。

DSC_009110417.JPG

どうだハピィ。コレで満足したんじゃないかな?

(てゆうか、ハピィぱぱとしては満足して欲しいと思う・・・)

2009-01-28_20-38-42.JPG

はいはい。とりあえず、たまに更新していくさ。

それでいいだろ?

なんだよその、不満そうな顔は…。


***

現在、愛犬ハッピーフォトコンテストなるものが開催されているらしい。

ハピィぱぱは既に画像データを投稿しましたが、みなさんもぜひ参加されてみてはいかがですか〜?

グランプリ受賞となると、結構な豪華商品がいただけるらしいです。

なにより、知ってる方のワンちゃんがもし受賞する事になれば自分のことのように嬉しい。

ぜひ皆さん、コンテストに参加されてみてはいかがでしょうか。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
久しぶりの更新。リハビリがてらに更新してみました。
以前のような記事はすぐには書けませんが、それでも応援してくださる方々、最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング152位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする