2009年06月05日

撤収

ハピィブログを始めてからあと数ヶ月で3周年。

考えてみれば、あっという間でした。

ブログを始めた最初の理由は、

ハピィの以前の飼い主様にハピィの成長ぶりを見て頂きたい。

きっとどこかで見て下さっている・・、そういう思いと、

ハピィの成長していく過程を記録に残したい、何気ない日々をいつか振り返りたい。

そういう思いで、変わらないような日常の中での何気ない変化を綴ってきました。

そうやってブログを綴っていくうちに、ワンコ繋がりでお友達ができたり、

色々情報交換(というか、情報を頂いてばかり)したりととてもお世話になりました。

でもね、本当に勝手なんですが、

ここら辺でこのブログをひと休みさせてあげようと思いますの。

そして、これを期にブログランキングからも撤退しようと思います。

今まで、このブログに訪れてくださった全ての方々、本当に有難うございました。

hapy-blog.jpg

その後のキャバリア犬ハピィが気になる・・・という方はコチラ

ニックネーム ハピィぱぱ at 12:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする