2008年08月20日

またまたコンテスト。

まず最初に。

1週間以上も行方不明だったハピィぱぱのブログを訪れてくださった方々、

更新できずにすみませんでした。そして訪れてくださってありがとうございます。

この1週間、祭りへいったり、結婚式へいったり、受付を頼まれたりとか

色んな更新できなかった事由があるのですが、なによりもハピィぱぱの

やる気が無くなってました…。

そして、そういう時ってろくでもない事を書きそうなのでブログにはタッチしませんでした。

それなのに、ハピィブログを見に来てくださってありがとうございます。

******

話は変わりまして、昨日いとこのRちゃんから連絡があり、

なんでもペットのコンテストが催されるとのこと。

前回のコンテストといい、今回といい、どこからそんな情報を仕入れてくるのだろう・・・

と気になりますが、気にしないことにしてハピィぱぱも昨日写真を

送信しました。

今日は、そんな出品したデータを紹介しようと思います。

ちなみに、今回のコンテストは何枚でも投稿していいのでかなりの枚数を投稿しました。

自分でも何枚投稿したのか覚えていない…。

あと、前回のコンテストに応募したのと同じ写真も含まれますので

その辺は突っ込まないで、「あ、前回のと一緒だ〜(笑)」くらいに思ってくださいね。

それでは出品した写真の1枚目から。

DSC_00017324.JPG


2枚目

DSC_00067119.JPG


3枚目

DSC_00086686.JPG


4枚目

DSC_00096489.JPG


5枚目

DSC_00117334.JPG


6枚目

DSC_00167129.JPG


7枚目

DSC_00227709.JPG


8枚目

DSC_00227964.JPG


9枚目

DSC_00257258.JPG


10枚目

DSC_00257323.JPG

以上。

ブログに書いてみて驚いたこと。

気づけば10枚も出品している…。

【追記】

以下の3つの写真もついでに応募しました。

2006_1020_161522.JPG

2006_1029_104133.JPG

2006_1029_142859.JPG

これらの写真にはお題をつけなくちゃいけなかったんですけど、

忘れてしまいましたのでお題は無しで…^^;

でも、これだけ出品したら「数打ちゃ当たる」のように、1枚くらいは

イイところに行くんじゃないか…と甘い考えを抱くハピィぱぱ…。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
目指せ優秀賞。(6名しか優秀賞には選ばれないらしい)
久々にぽちっと応援クリックをお願いします。
現在キャバリアランキング81位↓⇒72位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 10:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん、忙しい1週間だったのね?
結婚式も暑かったんじゃないのかしら?

今度も選ばれるといいなぁ〜♪
前回に入選したとき、自分の家の子のように嬉しかったるんるん

ブログって不思議よね。
ハピィちゃんの入選のこととか、パパさんの英検合格のこととか、
み〜んな自分のことのように嬉しくなっちゃうくらい身近に感じてるんだよねグッド(上向き矢印)
Posted by きゃふ at 2008年08月20日 11:52
ハピィぱぱさん、こんばんは。
どうしてらっしゃるのかな〜とは思っていたのですが、なかなかにお忙しかったんですね。
お疲れはないですか?

写真、これだけ沢山あると、お題をつけるのが大変そう。
ちなみに、ワタシは3と5と10が好きです♪
Posted by みっちー at 2008年08月20日 20:58
こんばんは。
4枚目が最高に愛らしいですね。
パピィくんは表情が豊かなのでとても魅力的です。
Posted by チャックぱぱ at 2008年08月20日 23:21
どの写真も
良い感じですねー。
8枚目の写真に写ってるポスト
何だか昭和チックで
これまたいい感じです。
セピアにしたら、もっと良くなりそうですね。
Posted by コジロウパパ at 2008年08月21日 23:47
はじめまして。
優秀賞選ばれるとよいですね。
私的には10番目のアゴ乗せ
びろ〜んが最高だと思います!
3番目の枝の間から覗くハピィ君も
りりしくて好きです。
Posted by ルイパー at 2008年08月27日 09:32
【☆きゃふさんへ☆】

返事が遅くなってすみません。
今回のコンテストはカレンダーを作るのが
目的らしくて、優秀賞が6名で、そのほかに
365日分のワンコが採用されるらしいです。
なので、優秀賞を逃しても、365日のうちの
一日に入れればいいな〜って思ってます^^


【☆みっちーさんへ☆】

返事が遅くなってすみません。
正直、かなり疲れました^^;
同級生はみんな2次会に行こうと言ってましたが、
僕だけ帰宅という選択をしてしまいました…。
3番は僕もかなり気に入った写真です。
審査員の方の目に留まればと思っています^^


【☆チャックぱぱさんへ☆】

返事が遅くなってすみません。
4枚目は、トリミングにいった帰りに撮影したものです。
なので、自分で言うのもあれですが、
他の写真よりは綺麗なハピィになってると
思います^^;


【☆コジロウパパさんへ☆】

返事が遅くなってすみません。
おぉ!コジロウパパさんさすがです!!
8枚目の魅力に気づかれたのはコジロウパパ
さんだけです^^
あのポスト、昭和を思い起こさせる逸品
ですよね。


【☆ルイパーさんへ☆】

初めまして^^
10番のアゴ乗せはたぷたぷ感があって、
自分で言うのもあれですが、いい感じですよね♪
3枚目は僕も大のお気に入りです。
先日までPCの壁紙にしていたくらいです^^
Posted by ハピィぱぱ at 2008年08月27日 13:11
コンテストの情報は向こうからやってくる
のです(??)

10枚目、安西先生みたい♪
Posted by いとこのR at 2008年08月31日 21:03
【☆いとこのRさんへ☆】

10枚目、スラムダンクの安西先生ですか?^^;
確かに、たぷたぷ感があってそんな感じかも・・。
Posted by ハピィぱぱ at 2008年09月01日 19:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1471043

この記事へのトラックバック