2008年08月30日

おもちゃとハピィ

DSC_00458566.JPG


DSC_00758590.JPG


DSC_00808594.JPG


DSC_00888598.JPG


って考えてると思う。たぶん・・


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
ハピィの思考回路はけっこう単純。
自分もそう思ったって方は最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
現在キャバリアランキング47位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪”
パピィちゃん可愛いですねっ揺れるハート
『どうするんだっけ?』のパピィちゃん、表情がいいGoodですぴかぴか(新しい)
ウチの子なら、すぐにおもちゃから綿が出てきますよあせあせ(飛び散る汗)
Posted by かの姉 at 2008年08月30日 20:46
またまた、ハピィくん可愛いですexclamation
一所懸命になっていますね顔(笑)
Posted by みっちー at 2008年08月30日 23:13
【☆かの姉さんへ☆】

初めまして^^
ハピィはあんまりおもちゃを壊すことがないの
ですが、やっぱり古くなると綿が出てきますよ〜^^;
同じですね♪


【☆みっちーさんへ☆】

ハピィは結構あたまのネジが外れてますので、
時々考え込むことがあるんです^^;
昨日は珍しく一人遊びしてました。
Posted by ハピィぱぱ at 2008年08月31日 11:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1480887

この記事へのトラックバック