2008年08月31日

毎日が新鮮。

今日のハピィの朝ごはんの時のこと・・。

DSC_00348651.JPG


DSC_00358652.JPG

ん、どうした?ハピィ。


DSC_00368653.JPG

おいおい、いつも食べてるフードじゃないか。

感動しすぎだろ?!(てゆうか、その顔なに?!)

確かに人間でも昨日の晩御飯はなんだったっけ?と忘れることはあるけでも、

お前さんの場合、毎日同じもの食べてるじゃないか…?

(そのフードにそこまで驚くほどの新鮮味はないと思うんだけど)


DSC_00498664.JPG

そうか。まぁそれならいいんだけど…。


ブログランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
毎日の食事を忘れてしまうのか、ハピィはとても新鮮味を感じている様子。
そう言えば昨日なに食べたんだっけと思われた方々、最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
現在キャバリアランキング37位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハピィぱぱさん、前日のブログといい、今日のブログ。。。

最高!
拍手喝采!

ハピィちゃんの表情とつぶやきが、最高だよっ♪
その通り!
ハピィちゃんの気持ちが伝わってくる。

妙にほのぼのして、笑いがこみ上げてくるわ♪
Posted by きゃふ at 2008年08月31日 20:50
ペットフードのCMに出れそう!!

我が家はこれからコンテストの写真選びです。ギリギリ;
Posted by いとこのR at 2008年08月31日 21:06
素晴らしい!
思わず声を出して笑ってしまいました。
Posted by みっちー at 2008年08月31日 23:06
【☆きゃふさんへ☆】

ハピィはホント、天然ですよね^^;
なんか、写真とってたら、あんな顔して
食べだしたんですよ。


【☆いとこのRさんへ☆】

結局7枚くらい投稿されたんですよね^^
お互い、希望した月の優秀賞をとれると
いいですね^^
あ、今日はお世話になりましたm(_ _)m


【☆みっちーさんへ☆】

ハピィって変わってるんですよね〜、なんか…。
犬っぽくないんです。
褒めても喜ばない、でもきゅうりがくるとこの上なく喜ぶ。
変な犬ですね^^;
Posted by ハピィぱぱ at 2008年09月01日 19:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1481527

この記事へのトラックバック