2008年09月03日

水の日。

DSC_00358771.JPG

そうだハピィよ、とうとう今日という日がやってきたぞ・・!

今日はお前さんの、風呂の日だ!!

DSC_00468776.JPG

あ、そう言えば風呂の日は水曜日だよな。

なんでだろう。

きっと偶然だよ、偶然顔(イヒヒ)


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
水の日って決めておくと、なんとなく忘れないかな?と思ってるハピィぱぱ。
今日は水難にあったハピィに、最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
現在キャバリアランキング34位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水曜日のお風呂なのね。

これなら忘れない!

パパさんて、上手いこと考えてるるんるん
かなり感心してるわGood

Posted by きゃふ at 2008年09月03日 18:41
【☆きゃふさんへ☆】

いやー、どうも風呂っていつ入れたっけ?
とうっかり忘れてしまうんですよね…。
でも、この方法にも欠点があって、
先週の水曜日に風呂に入れたのか、
先々週の水曜日に風呂に入れたのか、
分からなくなるときが…(ーー;
やっぱりカレンダーとかにメモしとかないといけませんね^^;
Posted by ハピィぱぱ at 2008年09月05日 15:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1484571

この記事へのトラックバック