2008年09月05日

過剰憧れ反応。

ハピィを飼う以前から、小型犬ならパピヨンかキャバリアがカッコイイなぁ…

と思っていたハピィぱぱ。その願いが叶いハピィというキャバリアが

一匹ハピィ家にやってきた。

でも…。

どうしてももう一つの憧れであるパピヨンがハピィぱぱのまぶたの裏に

焼きついて離れない。

そしてとうとう、ハピィぱぱはこんなことをし始めるまでに至った…↓

DSC_00018791.JPG

うわー…、なんか、超迷惑そう…(ーー;

でも、口のたぷたぷ感がもう少しほっそりとなればパピヨンに似てない事もない揺れるハート

うーん、でも口はたぷたぷだから、これはハピヨンだバッド(下向き矢印)(ハピィ+パピヨン)

そんなことを考えているうちに、ばばが耳を上に引っ張っていたのをやめる。

そして元の姿に戻り、現実が頭の中を巡る。

DSC_00158797.JPG

そうだ。お前さんはキャバリアのハピィだ。

でも…ハピィぱぱが再びたまらなくパピヨンが飼いたくなったときは、

今回みたいにパピヨン役をやってくれなあせあせ(飛び散る汗)


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
過剰に何かに憧れると、今回のハピィぱぱのように変な行いをしてしまう…かも。
そういえば自分も…!って方々、最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
現在キャバリアランキング32位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ちょっとパピヨンっぽいですね!
常に耳を上げていればいいのかも(笑)
ハピィは何と思っているんだろう・・・
Posted by ぽとす at 2008年09月05日 21:19
【☆ぽとすさんへ☆】

おはようございます^^
でしょでしょ?耳を上に引っ張ると、
キャバリアはパピヨンっ『ぽく』なるみたいです。
常に耳を上げている…か。なんか悪くありませんね^^
ハピィは話せないからどう思ってるのか分かりませんが、
僕が予想するに、何も考えてないと思います^^;
Posted by ハピィぱぱ at 2008年09月06日 10:49
ハピィちゃんのお耳、どうやって撮ったのかと思ってたら。。。

ばばちゃまだったのね(笑)
ユニークなばばちゃまと、お友達になりたいきゃふさんです黒ハート
Posted by きゃふ at 2008年09月06日 11:47
【☆きゃふさんへ☆】

きっと、ばばも同じこと思ってると思います^^
きゃふさんは7匹のチワワを飼っておられて、
毎回ハピィブログにコメントを下さるココロの
温かいひとだよってばばには伝えてますので^^b
Posted by ハピィぱぱ at 2008年09月08日 16:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1487237

この記事へのトラックバック