2008年09月08日

その後の命

前回、飼育放棄されたキャバリア(5頭)&テリアちゃん(1頭)についての記事を書きましたが、

多くの方がこの『命の架け橋 ひまわりの家』の件に関するリンクを貼って下さっていて、

現在、4頭のキャバリアたちの新しいお家が決まったそうです。

おめでとう、そして。よかった…、本当に、よかった…。

残りのワンコは最後のキャバリアの1頭↓

20080907d.jpg

と、テリアの1頭↓

20080907e.jpg

らしいです。

正直、最初このことを知ったときは、現実から目を背けたくなる気持ちでしたが、

予想以上の心温まる応援があったようで、今とても感激してます。

残るワンコはあと少し。

どうか皆さん、『命の架け橋 ひまわりの家』を最後まで応援して下さいね。

DSC_00468826.JPG

お前さんのは『遊びを』だろ…?(ーー;



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
お家が決まったワンコたち、おめでとう^^良かったね!!
残りのワンコもお家が決まる事を祈って最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
現在キャバリアランキング28位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | レスキュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読むだけで、なんの力にもなれなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
だけど、すごく心にひっかっかってたんだわあせあせ(飛び散る汗)
4キャバちゃん、きまって良かった。

あとの2犬(笑)ちゃんが、幸せになれるように。。。
心から祈ってるexclamation
Posted by きゃふ at 2008年09月08日 16:52
【☆きゃふさんへ☆】

僕も、ブログに転載するだけで何もできません・・・。
でも、少しでも多くの方にこのことを知って頂きたい
と思い記事をかきました。

ホント、4匹のキャバちゃんたちのお家が決まって
良かったです。
あとの2ワンもあと少しの辛抱だと思います^^
Posted by ハピィぱぱ at 2008年09月09日 15:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1490318

この記事へのトラックバック