2008年09月09日

ストラテジ

DSC_00328873.JPG

のどかな日常。ハピィぱぱはカメラをいじいじ。

色んな設定で写真を撮ってみたり『していた』(過去形)。

すると…サプライズ・エンカウント。いきなり目の前にモンスター出現。

DSC_00128855.JPG

敵は何かをたくらんでいるようだ。。

だってほら、なんか、目がアクティブ&アグレッシブだもん。

と、次の瞬間…↓

DSC_00138856.JPG

うわぁっ!!いきなりぬいぐるみをハピィぱぱに向かって投げつけてきた!

そうこられたらもう真っ向勝負じゃーグッド(上向き矢印)

ハピィぱぱも投げつけられたぬいぐるみをハピィめがけて投げつける。

しかし…

DSC_00168857.JPG

敵はとても楽しそうな様子。

嗚呼、またハピィの策略にはまってしまった…。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
またモンスター(ハピィ)の策略にはまってしまったハピィぱぱ。
次の攻撃に備えるハピィぱぱを応援してくださる方々、最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
現在キャバリアランキング23位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ〜〜〜っ!
きゃふさんの大好きなスティッチじゃないの???

いいなぁ〜。。。
ハピィちゃん、それ、きゃふちゃんにくれない???
Posted by きゃふ at 2008年09月10日 15:17
はじめまして!私は福岡在住で2キャバのママです(^-^)ひまわりの家の検索をしていて見つけました。私もブログやってるんですよ。PETSTの中でしてるので良かったら遊びに来てください(*^^*)ハピィちゃん女の子かな?ちょっと小さめかな?とっても美人さんですね。ひまわりの家のキャバちゃん、私もとっても気になってます。安易な引き取りはいけないとわかっているのですが…このまま里親さんが見つからなかったら私が引き取りたいとさえ考えています。
Posted by ラナ at 2008年09月16日 02:01
はじめまして(=´∇`=)
「命の架け橋 ひまわりの家」管理人ゆみです。
やえさんのブログのコメントを読んで、熊本の方からお電話があった事を思い出しました!
きっとその方にご紹介して下さった方だと・・・

県との規定で「譲渡は講習会後」とあり、講習会を受けた方のみの譲渡になるんです【><。】
本当ならば熊本まで面談に行きたかった位です(†〇†)
お電話の男性も「かわいいね」と言って下さり優しそうな方だったのですが・・・泣く泣くお断りしました(†〇†)

21日も譲渡会がありますので、是非お伝えください<(_ _)>

ご協力本当にありがとうございました<(_ _)>

Posted by xxゆみxx at 2008年09月16日 03:07
【☆きゃふさんへ☆】

お返事が遅くなってすみませんm(_ _;)m
きゃふさんはスティッチちゃんのこと好きだったんですね^^
このスティッチちゃん、とある学園祭の
フリーマーケットで500円で出品されていました。
なので即買いでしたよ^^

これ、欲しいですか?
ハピィの鼻水やよだれがついてますよ?^^;


【☆ラナさんへ☆】

初めまして^^
ハピィは男の子ですよ。(去勢済みですが)
ひまわりの家のキャバちゃんは、母の知り合い
が『是非うちに迎えたい』と言っているらしく、
たぶん、今度の日曜日の譲渡会で飼い主が決まると思います^^

あ、後で遊びに行きますね^^


【☆xxゆみxxさんへ☆】

初めまして^^
たぶん、その電話をした人は僕が紹介した人だと思います^^;
一昨日の譲渡会でも決まっていないことを
今日伝えたところ、再びそちらに電話をしたみたいですね^^

譲渡会の決まりは決まりですから、守らなければいけませんものね。
11時厳守とはプリントして渡していたのですが、
時間が合わないようで、しょうがないと思ってます。
次の譲渡会には『行く』とその人は言っていましたので、
そのときに縁があることを祈っています。

殺処分だけは避けたいですね。
Posted by ハピィぱぱ at 2008年09月16日 14:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1491185

この記事へのトラックバック