2008年09月17日

テリアちゃんを助けたい。

えー、しばらく宮崎県で飼育放棄されたキャバリアのぶ〜ちゃんの飼い主探しで手一杯で

ブログを更新していなかったハピィぱぱですこんにちは。

宮崎県の『命の架け橋 ひまわりの家』で保護されているワンコ達。

残るはテリアちゃんのみになったらしいですね。

残る日にちは10日…。それまでに決まらなければ殺処分という痛い現実。

けど、ハピィで手一杯のハピィぱぱにはテリアちゃんを飼う余裕はありません…。

…結局は人頼み…なんです…。

でも、知ってしまった以上、見捨てる事はできません。

どうか、テリアちゃんには新しい飼い主の下でこれからは愛情をしっかりと受けて欲しい。

人間の勝手な理由で処分なんて可哀想すぎます。

僕は命の重さって、ワンコも人間も全て平等だと思うんですよね。


あぁ、久しぶりの更新だからなのか、感情が入るせいなのか、

なんだか考えてる事が文章になってくれません…。

とりあえず今日はこの辺で。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
テリアちゃんも新しい飼い主がきっと見つかる!
ぶ〜ちゃんと同様にテリアちゃんを応援してくださる方々、最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
現在キャバリアランキング42位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 06:11| Comment(4) | TrackBack(0) | レスキュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、何の力にもなれない。

だから、温かい家庭が見つかることを
祈るだけだけど。。。

心から祈ってるよ!
Posted by きゃふ at 2008年09月17日 14:49
早速ブログ探して頂いてありがとうございましたm(__)mキャバちゃん本当に良かったです(^-^)お名前決まったら是非教えてくださいね。後はテリアちゃんに奇跡が起こる事を祈るばかりです。こんな時はいつも自分の無力さを感じてしまいます。
Posted by ラナ at 2008年09月18日 01:44
初めまして。
私もぶーちゃん(もう、ぶーちゃんではないですね)の事、心配でした。
命が繋がって本当に良かったです。
何もしてあげられなかったけど、彼女の犬(人)生が穏やかで、幸せに満ちたモノになるよう祈っています。

あとは、テリアちゃんですね。。。
奇跡を祈っています☆

Posted by なびなみ at 2008年09月18日 09:25
【☆きゃふさんへ☆】

返事が遅くなってすみません。
僕も、無力感を感じてます・・。
でも、一つの命が生きれることができたなら・・
と思い、里親さんを探してます。。
ばばも頑張ってくれてるみたいなんですが、
なかなか見つかりません。。。


【☆ラナさんへ☆】

返事が遅くなってすみません。
キャバちゃんの名前は、もう決まったみたい
ですよ。
今度、ブログにでも書きますね。

テリアちゃん、生きて欲しいですね・・・。
僕も無力感を感じながらも、里親さんを探しています。


【☆なびなみさんへ☆】

初めまして^^
ぶ〜ちゃんの里親になられる方は、
とってもワンコを可愛がってくださる人みたい
なので、安心できますよ^^

あとはテリアちゃんが決まれば・・。
無力感を感じながらも里親さんを探してます。
Posted by ハピィぱぱ at 2008年09月19日 21:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1498358

この記事へのトラックバック