2008年10月08日

お怒りワンコ。飼い主、許しを請うの巻。

どうゆうことだよ.jpg

ハピィは怒ってる様子。何故かといいますと。

昨日(10月7日)はハピィがハピィ家にやってきた日。

それはハピィぱぱにとって、ハピィの誕生日と同等にとても大切な日です…。

えー、しかし率直に言いますと川崎市のキャバちゃんのレスキューの件に夢中で…、

ん?なんだよ.jpg

い、いや、その…。

…完全にその日の事を忘れておりました…。

すまんハピィ…(ーー;

なんですと!?.jpg

いや、だから、その…、思い出しはしたんだって(PM22:00くらいにだけど)

それに昨日は、いつもよりたくさん遊んであげただろ?

励まして欲しい、物理的に.jpg

う〜ん、そうだひらめき昨日はお前さんの大好きな「きゅうり」を食べさせたじゃないか。

今日もたくさん「きゅうり」をあげるからさ、許してくれないか?

おぉ〜!ぜひ来年も忘れてくれ.jpg

…。お前さん、ただ「きゅうり」を食えればいいのな。。。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
なんとかハピィの怒りは治まりました…。
それにしても、「きゅうり」なんかでいいんかい!?とツッコミを
入れたい方々、最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング6位→

ニックネーム ハピィぱぱ at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハピィちゃんには、
申し訳ないけど
今日のブログは、ものすごく笑ったわーい(嬉しい顔)

画像と、言葉が、ピッタリわーい(嬉しい顔)

ぱぱさん、おみごとな画像だわグッド(上向き矢印)
Posted by きゃふ at 2008年10月09日 07:22
初めまして!!
とっても 凝ったブログですねるんるん

ワンへの愛情がひしひしと伝わってきました黒ハート

これからも、ちょくちょく
お邪魔させて頂きますダッシュ(走り出すさま)

ゆみchanも楽しみにしてますGood
Posted by めるも at 2008年10月09日 10:30
【☆きゃふさんへ☆】

今回は一枚だけ、既出の写真を使ってしまいましたが、
できるだけハピィの感情に近い写真を選びました^^
きゃふさんに笑っていただけたのならハピィも
本望だと思います^^

ところで、きゃふさんのブログの写真も室内で
撮影してあるのに綺麗ですよね♪


【☆めるもさんへ☆】

こんにちは、初めまして^^
いえ…そんなに凝ってないですよ〜。。。
この内容から、ワンへの愛情を読み取って
下さるなんて、とてもありがたいです。
ゆみちゃんは、またそのうちUPすると思います。
あ、めるもさんはブログはお持ちじゃないんですか?
お教え頂いたら遊びに行きますよ〜♪
Posted by ハピィぱぱ at 2008年10月09日 15:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1518947

この記事へのトラックバック