2009年02月01日

コンテスト

皆さん、お久しぶりです。

更新が無い間もハピィブログを訪れてくださっていた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

その事が、どれだけハピィぱぱの心の支えになっていたことか…。

どれだけ感謝の言葉を探しても、気持ちが言葉になってくれません。。

でも、これだけは言わせてください。

本当にありがとうございます。

***

ところで話は変わりますが、最近のハピィ。

2009-01-21_15-30-23.JPG

とうとう成長して、ハピィはハピィぱぱのことを『おやじ』と呼ぶようになってしまった・・・(汗)

しかも。

2009-01-28_20-52-02.JPG

・・・。

怖ぇよ。

ハピィは自分のためのブログをお休みしていた事にとてもご立腹な様子(汗)

ハピィ、ブログを更新してなかった間はおまえさんとたくさん遊んであげただろ?

『不幸中の幸い』とでも思ってくれんか??

DSC_007210401.JPG

う゛…。聞く耳持たず・・・か。。。

分かったよ、撮るさ。撮ればいいんだろ?

え?、まだ物足りない?

しかも何だって・・?あれと一緒に写りたい?!

ミスマッチな気もするが、仕方がない。

撮ってやろうじゃないか。

DSC_009110417.JPG

どうだハピィ。コレで満足したんじゃないかな?

(てゆうか、ハピィぱぱとしては満足して欲しいと思う・・・)

2009-01-28_20-38-42.JPG

はいはい。とりあえず、たまに更新していくさ。

それでいいだろ?

なんだよその、不満そうな顔は…。


***

現在、愛犬ハッピーフォトコンテストなるものが開催されているらしい。

ハピィぱぱは既に画像データを投稿しましたが、みなさんもぜひ参加されてみてはいかがですか〜?

グランプリ受賞となると、結構な豪華商品がいただけるらしいです。

なにより、知ってる方のワンちゃんがもし受賞する事になれば自分のことのように嬉しい。

ぜひ皆さん、コンテストに参加されてみてはいかがでしょうか。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
久しぶりの更新。リハビリがてらに更新してみました。
以前のような記事はすぐには書けませんが、それでも応援してくださる方々、最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング152位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
久しぶりの更新だるんるん
みんな元気そうでなによりです。

はぴぃちゃん、カメラ目線バッチリ担ってるけど。。。
お休み中に練習したの?

なんだか、急に元気になったきゃふちゃんです揺れるハート
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
Posted by きゃふ at 2009年02月02日 14:48
再開お待ちしておりました
リフレッシュは出来ましたか?ぼちぼちっとマイペースで行きましょっ!
ハピィちゃんのお顔見れて嬉しいです。
コンテストかあ〜私はパソコン無いから無理ですね。そちらは雪はどうでしたか?こっちは朝だけ積もってましたよ。
Posted by ラナママ at 2009年02月02日 17:37
【☆きゃふさんへ☆】

言われてみると確かに…
ハピィの目がカメラ目線になってる。。(汗)
ハピィぱぱが教えたような、教えてないような^^;
(↑少しだけ思い当たる節がある)

ブログの復活通知もまだしてないのに、
きゃふさんに遊びに来ていただいて僕も
元気になりました^^


【☆ラナママさんへ☆】

リフレッシュですか^^;?
できたような、できなかったような。。。
(色々と忙しくて・・・)
でも、ブログも生活もマイペースに
ぼちぼちやっていこうかなって思いました。
そちらは雪だったのですね。
こちらでは雪は最近降ってないですね〜。
ここ2日間くらいは少し春を感じるくらい
温かい日和でしたよ^^
Posted by ハピィぱぱ at 2009年02月02日 19:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1644920

この記事へのトラックバック