2009年02月02日

タッチ

最近、ハピィに新たな芸を覚え込ませたハピィぱぱ。

そんなに大した芸ではないので、時間で言うと1日で覚えてくれました。



ハピィの気がカメラに行ってて3回目でやっとOKが出たこの動画。

気を許すと、ハピィはすぐに興味のあるカメラの方へトコトコと歩いていってしまう…(汗)

しかし、こうやって色々とハピィに覚えさせていく内カメラと同様に、

…アジりティーとかにも、のめり込んで行くんだろうな〜っ

と思ったハピィぱぱなのでした。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
え!?今日の記事はこれだけ・・?…と思われた方々すみません。
どうしてもハピィの新技をお見せしたかっただけの親バカハピィぱぱに、
最後にぽちっとげんこつ手(グー)クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング96位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この足の間をくぐる8の字。
難しい技だよっ!
すごいよexclamationすごいっexclamation
確かに はぴぃちゃんならアジリティー頑張れるかもグッド(上向き矢印)

昨日、コンテストのこと教えてくれてありがとう!
速攻で応募したよGood
Posted by きゃふ at 2009年02月03日 14:53
【☆きゃふさんへ☆】

この8の字のワザ、・・・すごいのかな??
ばばに最初に見せたときに、
『感動したろ?』と聞いたら、
『いや、別に〜』と返ってきましたよ〜(汗)
アジりティーは、たぶんハピィは無理です^^;
かなりのビビリですので。。。

コンテスト、やっぱりきゃふさんだったんですね!!
お互い賞が取れるといいですね。
以前投稿されてた写真はそうでもなかったんですけど、
最近の投稿されてる写真を見るとどれもが
いい写真に思えて、かなり混戦になりそうですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ハピィぱぱ at 2009年02月03日 19:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1645450

この記事へのトラックバック