2009年02月03日

シャア専用キャバリア

2009-01-28_20-38-46.JPG

ハピィは、まれに自らの意思でキャバリアの限界を超えた高速移動をする。

2009-01-28_20-48-35.JPG

その様はまるで、機動戦士ガンダムのシャア・アズナブルが、

たぐいまれな操縦能力でザクIIの性能を限界まで引き出し、

「通常の3倍のスピード」と恐れられたほどの速さで専用機を乗りこなした時のようだ。

2009-01-28_20-48-38.JPG

さらに、ハピィは高速移動時の早さを利用して、前足でタックルし、攻撃してくる。

その威力はかなり脅威的。

この攻撃は、主に『対じじ専用秘技』とされているようだ。

じじはいつもこの技の被害にあっている。

2009-01-28_20-48-38_2.JPG

しかし、上に載せてある写真はまだまだハピィの力のほんの一部を開放したに過ぎない。

ハピィの力を全解放すると・・・

2009-01-28_20-48-42.JPG

総毛が逆立つほどのオーラをまとい、

2009-01-28_20-48-45.JPG

分身さえ見える程のスピードでカメラを持つ者の腕を翻弄する。

2009-01-28_20-48-46_1.JPG

この写真はただのブレブレ写真のように見えないでもないが、

ハピィは(たぶん)時速60キロくらいの速さで移動している・・・(はず)!

2009-01-28_20-48-47_1.JPG

そう、ハピィをカメラの枠に収める事自体が、

奇跡的な事なのだ…。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後まで読んで下さってありがとう!
いやーいやいやいや。自分でも書いててアホらしくなってきた(爆)
この記事を読んで『んなアホな!』と思われた方々、
最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング50位↑

【フィクションの最新記事】
ニックネーム ハピィぱぱ at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | フィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!
来るのが遅くなっちまって
すんませんです!
パパさんとハピィ君が元気そうで
良かった!

ちゅうか、ハピィ君は
ニュータイプだったんですね。
オイラ、もろにガンダム世代なので
これはツボでした。
ちなみに我が家のコジは全盛期の辰吉のように
軽やかなフットワークで軽快なステップを踏み
スウェーで攻撃をかわし、オイラ仕込のカウンターで
日々向かってくるムサシを仕留めています^^
Posted by コジロウパパ at 2009年02月03日 20:57
この早さじゃ、、、
カメラは追いつかないねあせあせ(飛び散る汗)
頑張っても無理だわふらふら

分身が見えてるよがく〜(落胆した顔)
Posted by きゃふ at 2009年02月04日 13:49
【☆コジロウパパさんへ☆】

こんばんは^^
復活通知もまだしていないのに、見つけて下さって
ありがとうございますm(_ _;)m
ハピィも、もちろん僕も、元気です♪
ご心配をお掛けしてすみませんでした。

ハピィは・・ニュータイプとかそんな素晴らしのではありません。
じじと上下関係を争ううちに進化したので、
強化人間・・じゃなかった、たぶん強化キャバリアです(汗)

コジロウくんも、ムサシくんも、良きライバルみたいですね。
そしてカウンターか〜。それは効きますね!!
コジロウパパさんからハピィにもカウンターを仕込んで頂きたいです。
じじがハピィのカウンターでやられる姿・・
結構面白いかも^^;


【☆きゃふさんへ☆】

やっぱり、分身見えましたか(笑)
この速さで動かれると、なかなかシャッターを押せません。
でも、ドッグランでセレブちゃんやりぼんちゃんの
爆走を激写されてるきゃふさんになら、
もしかすると・・・^^
Posted by ハピィぱぱ at 2009年02月04日 19:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1646405

この記事へのトラックバック