2009年02月06日

春のおとずれ

2009-02-04_17-14-52.JPG

何だか最近、まだ2月上旬だというのに春の訪れを感じる。。

前々からこの時期はこんなに温かかったのか、そうでなかったのか、

あまり覚えていないのでなんとも言えないのだが、やっぱり、何か春〜!って感じがする。

2009-01-28_20-57-30_1.JPG

なぁハピィ。

お前さんは物心がついてからたぶん3度目の春だと思うけど、春って気がするか??

DSC_006710324.JPG

んー(汗)なんか投げ遣りな応えだな。。。

ちゅうか、お前さん、毎日ほとんど寝て過ごすけど、季節を感じるときってあるのか?

うーん。。。

それじゃ問題出してみるけど、『春は4つの季節のうち、何番目の季節でしょうか??』

2009-01-21_15-09-44.JPG

おぉ、答えた!(しかも英語で!!)

寝てばかりでもお前さんなりに、ちゃんと季節のことは頭にあったんだな・・!


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
春の季節の順番を言い当てた(?)ハピィ。
『んなアホな!?』とツッコミを入れたいって方々、
最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング27位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 18:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱぱさん、今日のブログはめっちゃ面白いわーい(嬉しい顔)
ハピィちゃんの投げやりな顔(爆笑)
ナイスショットだわグッド(上向き矢印)

ハピィちゃんの答えは大正解るんるん
間違えないわ顔(メロメロ)
Posted by きゃふ at 2009年02月07日 12:13
ご無沙汰しています。
パピヨンのはぴぃの飼い主です。

ブログ復活されたのですね。。
元気なハピィくんと元気そうなパパさんの
様子また拝見できて嬉しいです。

無理のない程度にハピィくんとパパさんの
ほんわかブログ続けて下さいね(^_-)

Posted by みき at 2009年02月09日 14:42
寒いのは苦手なので
今期の冬は今までよりも
過ごしやすいですよね。
でもそれって確実に温暖化が進んでるからであって
手放しで喜んじゃいけないんでしょうね。
それでも暖かい春を待ちわびている
今日この頃です。
ハピィ君もきっと、外で色んな物を見て感じて
季節の変化を感じていると思いますよ〜。
Posted by コジロウパパ at 2009年02月09日 18:26
ハピィパパさん先ずは再開されて喜んでまするんるん
ハピィ君、可愛く男前になりましたね!
凄くかわいいです。
日曜日に有明海を見に行きましたがポカポカ陽気でした。
Posted by みちこ at 2009年02月09日 19:51
【☆きゃふさんへ☆】

いつもコメントして下さってありがとうございますね。
そう言えば、ハピィのあんな顔を公開するのも
初めてだったような気がします^^;
生気の抜けた顔など、ボツ写真がまだ沢山
ありますので、ころあいを見て公開して行こうかなって思ってます。


【☆みきさんへ☆】

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
毎回読み逃げですみませんm(_ _;)m
あと、ブログ再開の通知もしていないのに
見つけてくださってありがとうございます。
ホント、無理のない程度でマイペースにやって
行こうと思います。

はぴふわちゃんのブログ、これからも楽しみにしてますよ〜♪


【☆コジロウパパさんへ☆】

仲間です!仲間です!←(何が?!)
実は、僕も寒いのが凄く苦手で。。。
もう寒いとすぐに冷え性になってしまいます。
けど、温かいのが温暖化の所為ならば、
迂闊に喜んではいられませんね。
僕たちの後の代にもしっかりとした環境を持つ
地球を残したいですね。
でも、春は大好きです。これで、花粉さえ無ければな〜
と思う花粉症患者の一人です^^;


【☆みちこさんへ☆】

ハピィは、最近色素沈着してきて、色がちょっと
茶色っぽくなってきました。
だからかな?男っぽく見えるのは。。
みちこさんのブログ、拝見させていただいてますよ〜!
いいな〜♪有明海!
僕もポカポカ陽気の中、旅行に行きたいです^^
Posted by ハピィぱぱ at 2009年02月10日 18:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1648962

この記事へのトラックバック