2009年02月12日

ひなたぼっこでシャア専モード。

2009-02-04_17-13-13.JPG

草花も春の到来を感じつつあるのだろう。

ハピィ家の庭にも花が咲いた。

そして何より、とっても温かい。

こんな日(昨日)はドッグラン日和だと思い、

まだ眠そうなハピィを引き連れてドッグランへGO〜!

2009-02-11_15-05-35.JPG

ほらハピィ。お友達がたくさんいるよ〜!

ほいっぱい遊んで来い!

と思ったら・・

2009-02-11_15-05-51.JPG

ハピィの天敵とも云えるジャックラッセルテリアがいた。

これも出会うべきして出会った2匹なのか・・

ハピィは因縁めいたものを感じるらしい。

2009-02-11_15-06-00.JPG

この挑発に対してハピィは・・

2009-02-11_15-09-10.JPG

って言っているようだ・・(汗)

まぁ、男同士のタイマンってところかな?

ならば最後まで見届けてやろう。

と思っていると、、、

2009-02-11_15-09-46.JPG

なんと、2対1。

しかし、ハピィには切り札となる、奥の手が残っているらしい。

この切り札は、じじと一緒に日々鍛錬した成果、会得した特技。

2009-02-11_15-09-47.JPG

シャア専用キャバリアモード

簡単に説明すると、

このモードに入ったハピィは(たぶん)通常のキャバリアの

3倍のスピードで行動する事が可能になるのだ。

(だから、たぶんハピィは時速60キロくらいのスピードで行動している・・筈)

2009-02-11_15-09-52.JPG

おぉ、スゴイぞハピィ。

小型犬の中でもずば抜けた身体能力の持ち主であるジャックラッセルテリア2匹を相手に、

対等に渡り合っている・・!

・・と思ったら。あれ・・?

2009-02-11_15-17-59.JPG

あらら・・。

少しだけ注意を欠いたスキにジャック軍に後ろを奪われ・・

2009-02-11_15-18-00.JPG

ついに。

2009-02-11_15-18-00_1.JPG

ジャックラッセルテリアのジャンピング・アタックを急所にくらい、

痛恨の一撃でやられちまった。。。

ちなみに、この元画像はこちら↓

2009-02-11_15-18-00_2.JPG

うーん、見事にきまっちゃったね・・(汗)

勝負に負けたハピィ。

Mシュナウザーのそらくんに慰めてもらったのでした・・。

2009-02-11_15-20-03.JPG

そして。

2009-02-11_15-23-42.JPG

ジャックラッセルテリアの飼い主さんからも慰めてもらったのでした・・。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
以前、ジャックラッセルテリアにこっぴどくやられたハピィ。
その雪辱をはらせるか・・と思っていたが、ダメだったらしい。
落ち込むハピィを応援してるよっ!って方々、最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング29位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 15:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハピィちゃん、活発になったね!
ハピィ家の愛情の賜物だわ(@@)
ジャンピングアタックを食らった画像。。。
すごいよっ!
どうやって加工したの???
おせ〜てexclamation
Posted by きゃふ at 2009年02月12日 16:36
ジャックはちっこいくせに
強いですからね〜。
しかも相手が2ワンじゃ仕方ないですよ。
ちなみにハイパーズもジャックとは
因縁めいたものがあります。
ムサシはすでに負け越し、コジは余裕で
勝ち越しています。
Posted by コジロウパパ at 2009年02月12日 19:55
【☆きゃふさんへ☆】

ハピィは、なぜかドッグランに行くと、
闘争本能がグッド(上向き矢印)になってしまいます(汗)
これはハピィがオスだからなのか、それとも
ただ単にハピィだからなのかは判りませんが、
とにかくドッグランに行くと、勝負しまくりますたらーっ(汗)
あの写真の加工、とっても簡単ですよ。
10秒で出来ちゃいます。
画像をペイントで開いて、変形⇒色の反転
と選択するだけです。
きゃふさんには簡単すぎますよね^^;


【☆コジロウパパさんへ☆】

ホント、ジャックは手ごわいです。
ハイパーズも因縁めいたものを感じるんですね。
ムサシくんは負け越しですか。。
ハピィの姿が重なって・・同情します・・もうやだ〜(悲しい顔)
ところで・・コジロウくん!
余裕で勝ち越し!?がく〜(落胆した顔)
さすがバンチョー!
強すぎですね!
いつかハピィと手合わせ願いたいところです(笑)
Posted by ハピィぱぱ at 2009年02月13日 16:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1653938

この記事へのトラックバック