2009年02月13日

ハピィが載ったよっ!

2009-02-13_16-25-24.JPG

主に九州のわんにゃんを掲載する雑誌、『犬吉猫吉』の別冊である『Kumamoto犬』に、

ハピィが載りました!

どこに載ってるのかというと、上の写真の一番左上隅です。

なんか、いちばん大きく載ってる様な気がする、親バカなハピィぱぱ。

しかも、ワンコが掲載されてるのはこのページだけ。

ハピィが載った事って、凄い事なのかも・・なんて思えたりもしてくる。。。


この掲載されてるハピィの写真、背景があまり良くないからボツになるかも・・

って思っていた分、掲載されたときの喜びがとてつもなかった・・(@@;)

だから、ついつい記念にとブログにも書いちゃった・・(汗)


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
思い返してみると、この犬吉猫吉の別冊『Kumamoto犬』は九州の熊本県からだけの応募。
後から考えると、これって結構ローカルな出来事なのかもと思えてくるハピィぱぱ。
それでも、スゴイよ〜って言ってくださる方々、
最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング32位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったねぇ〜♪
すぐ、ハピィちゃんの載ってるとこわかったよ!
親ばかなようだけど、自分のウチの子が雑誌に掲載されたら誰だって嬉しいわーい(嬉しい顔)
きゃふさんなんって、親ばか丸出しで喜ぶもんグッド(上向き矢印)

アタシがみても一番大きく載ってるよぉexclamation
Posted by きゃふ at 2009年02月13日 17:27
わぁ、こういうのってすごく嬉しいですよね。
ハピィちゃん、本当に一番大きく載ってますね。
いい記念になりましたね〜♪
下の記事、面白かったです。
過去のシャア専記事も読みましたよ〜
うちのななは、とろとろしてるので
こんなに早く動けませんよ(^◇^;
Posted by 沙羅 at 2009年02月13日 21:36
すごい〜!
早速本屋に行かなきゃ!
自分のワンコが載ると嬉しいよね。わかるよ。記念にもなるもんね
といかにも私のワンコも載った事ある…みたいな言い方しましたが。
まだ私のワンコは雑誌デビューしておりません。オホホホホッ〜
きっと私もブログに書いちゃうだろうし、友達にもメールしまくると思います。
Posted by ラナママ at 2009年02月14日 23:53
【☆きゃふさんへ☆】

ありがとうございます^^
これをレジの横で最初見つけたとき、
『あっ』と言ってしまい、店員さんから
怪訝そうに見られてしまいました(汗)
でも、やっぱり嬉しいんですよね〜。。
いい記念になりました♪


【☆沙羅さんへ☆】

ありがとうございます^^
ホント、店員さんの横で見つけた瞬間、
口から喜びがこぼれ出て、白い目で見られちゃいました(汗)
ホント、いい記念になったと思います。
もう、この雑誌は永久保存版です。(ローカルだけど)
あ、シャア専用の記事、読んで頂けたんですね^^
ありがとうございます。
ハピィは・・じじと決闘するうちにスピードを
増して行きました。。。
正直、ハピィのスピードにはついて行けません(汗)


【☆ラナママさんへ☆】

ありがとうございます^^
本屋にあるかな〜?どうだろう。。
フリーペーパーですので、僕の場合ドッグラン(というかカフェ)で手に入れました。
動物病院とかでも置いてあるみたいですよ。
でも、ハピィを載せてくれてホント嬉しいです。
ラナママさんちのワンも画像投稿してみたら
良い線行くんじゃないですか〜?^^
この間の記事の、DS止めて遊ぼうよ〜って顔、
超可愛かったですよ^^
Posted by ハピィぱぱ at 2009年02月15日 21:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1654834

この記事へのトラックバック