2009年02月17日

今日は風呂ったよっ!

2009-02-04_17-16-14.JPG

今日はハピィを風呂に入れました。

2009-02-17_15-11-21.JPG

全体を見ると、こんな感じ。

2009-02-17_15-02-47.JPG

しかし・・(ヤバイ)

いつもだ。いつもそうなんだ。。

ハピィは風呂に入るといつもの如く、暴れまわる。。。

ハピィが暴れた後は、そりゃあもう大惨事。

それでは、暴れているところの現行犯の写真をお見せしましょう↓

2009-02-17_15-05-30.JPG

ぎゃああああっ。止めれっ!!(ハピィ部屋が崩壊するっ!)

ハピィは一箇所に集中してパンチを繰り出し続けるのだ。

ちなみに、ハピィはボクシングで言うところの階級はミニマム級らしい(47.61キロ以下)

しかし、ミニマム級ならではのこの手数。

このワザに命名するならば、『マシンガン』。

だって、物凄いパンチの嵐なんだもん・・(汗)

2009-02-17_15-09-00.JPG

ちょっとハピィのアドレナリンが落ち着いたところで改めて見てみると。

洗い立ての胸の毛がふっわふわ。

そして、いい匂い^^

(ちなみに、ハピィを洗うのにはノルバサンシャンプーを使っています。)

2009-02-17_15-11-01.JPG

お、ハピィもだんだん調子が戻ってきたらしい。

さっきまではとち狂ってパンチばっかしてたもんな!

やっと普通のおもちゃで遊ぶ気になったらしい。

2009-02-17_15-11-54_1.JPG

うわっ、なにその挑発的な目。

しかーし!ハピィがぱぱにかなうわけあるまい!

あっさりとパンダくんをゲット←(大人気ない)

2009-02-17_15-13-51.JPG

うっ、この目に弱いハピィぱぱ。(ある意味反則ワザだと思う・・)

ゲットしたパンダくんをすぐにハピィに返してあげる(汗)

まぁ、いつもハピィとのやり取りはこんな感じです^^;

最後に。

2009-02-17_15-15-59_1.JPG

ハピィのお尻。

なぜか毎回洗うとお尻だけパーマがかかっちゃいます。

数日すると元に戻るのだが、いつもこのことが気になるハピィぱぱ。

たぶん、当の本人は気にしてないんだろうけど。。(後ろ側だしね)


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
今日は、何気ない日常を書いてみました。
そんな日もいいんじゃない?と思ってくださる方々、
最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング27位↑

ニックネーム ハピィぱぱ at 16:07| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは、この「返して」のお目目は確かに反則(笑)
ついでにオヤツまであげたくなっちゃいますね〜♪
そして、洗い上がりのハピィちゃんのお尻は
濡れるとふわふわパーマ状態になってしまうのですね。
うちのななは、耳がチリチリの
ワッフルパーマになっちゃいますよ。
乾くとストレートなのに、不思議ですよね(^◇^)
Posted by 沙羅 at 2009年02月17日 20:02
ココもおしりの辺りがいつもくるっくるにカールしちゃうんですよー(笑)
しかも、お風呂からあがったらすごいすりすり攻撃!!ハピィ君と一緒(笑)
シャンプー後の匂いすっごいいい匂いですよね〜
ワタシもココに鼻付けてに追いながらウトウト顔(メロメロ)するのが好きですハートたち(複数ハート)

でも洗う前の香ばしい匂いも好きなんですよね〜(ハピィぱぱさんもだよね!!)
耳に毛玉できませんか?
ココはだいたい1ヶ月に1個は耳の下の方の毛玉が大きくなってハサミでチョキチョキはさみしてますが・・・うちだけかな〜?
Posted by アキ at 2009年02月18日 07:42
シャンプー後のお尻の毛。。。
ウチのぴ〜ちゃんとせれびんもそうなるの!
数日経てば治るんだけど、なんでかな?
すごく不思議よね(@@)
Posted by きゃふ at 2009年02月18日 13:18
たびたびすみません。
こちらのブログをリンクさせて頂いてもいいですか?
・・・って、コメントするたび毎回聞こうと思いつつ
忘れちゃうので、同じ記事に2つ目のコメント付けちゃいました(^◇^;
Posted by 沙羅 at 2009年02月23日 22:47
【☆沙羅さんへ☆】

お返事が遅くなり、すみません。。
へ〜っ!ななちゃんは、耳の方がチリチリになっちゃうんですね!!(@@;)
でも、乾くとストレート?
ホント、不思議ですね。。
ハピィは乾いても数日間チリチリです。
じょじょに、寝癖でどんどんストレートになっていくんですよ。

あ、最近更新してなくてすみません。
リンクの件、宜しくお願いします^^
こちらからもリンクさせていただきますね!


【☆アキさんへ☆】

お返事が遅くなり、すみません。。
ココちゃんもおしりの辺りがくるっくるに
なるんですね^^
これはもう、遺伝子レベルの問題なのかなあ^^;
それにしても、よく覚えていらっしゃいますね。
確かに、僕もハピィのシャンプー後の匂い、大好きです!
・・でも、洗う前の香ばしい匂いも好きです(笑)
毛玉。。
ハピィにはあまりできない気がします。
ココちゃんの方が毛が長いからかなぁ。
毛玉、やっぱりほどけないし切るしかありませんもんね。
でも、そんな長さまで伸びるココちゃんの立派な耳毛が羨ましい!!^^


【☆きゃふさんへ☆】

お返事が遅くなって、すみません。。
ぴ〜ちゃんと、セレブちゃんもおんなじ様に
チリチリのカールになっちゃうんですね(@@;)
でもなんとなく、セレブちゃんとハピィは
どこと無く・・うーん、よく言い表せないんだけど、
似ているような気がするので、そうなるのも
分かるような気がします^^;
Posted by ハピィぱぱ at 2009年02月24日 18:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1658340

この記事へのトラックバック

和歌山県 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: 和歌山県 - オークションワン
Tracked: 2011-10-27 13:48