2009年02月24日

キャバリア、空も飛びます。

ハピィは『たまに』、自らの意思でキャバリアの限界を超えた動きをする。

その動きに命名するならば、お馴染みの「シャア専用キャバリアモード」。

なぜこの名前になったのかというと、ハピィのこのモードは、

『シャア・アズナブルがザクIIをたぐいまれな才能で乗りこなし、

通常の3倍のスピードを引き出す様』に似ているからだ。

そう、ハピィはたまに通常のキャバリアの3倍のスピードで行動できるのだ。


しかし・・・。

ここで、思いもよらぬ事実が。

ハピィぱぱも、シャア専用キャバリアモードを少し侮っていたようだ・・。

なんと、シャア専用キャバリアモードになったハピィは、空も飛べるのだ!!

では、その証拠の写真をお見せしよう↓↓↓

2009-02-21_14-49-42.JPG

この写真は一見、ただハピィが跳びはねている姿を写真に収めただけの様であるが、実は違う。。

この時ハピィは、(たぶん)時速60キロくらいの速さで今まさに

この格好のままで青空を滑空しようとしているときの衝撃的な写真

・・(の筈)なのである!!



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
こんな記事を最後まで読んで下さってありがとう!
キャバリアが空を飛べるのか・・それを信じるか信じないかはあなた次第(笑)
最近・・というか、最初っからハピィをプロデュースする路線がおかしいな・・
と思われた方々、最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング62位↓

【フィクションの最新記事】
ニックネーム ハピィぱぱ at 18:23| Comment(7) | TrackBack(5) | フィクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドンピシャな飛行犬ショットが
撮れましたね〜。
60キロかぁ〜・・・さすがニュータイプよのぉ^^
そうそう、ぱぱさんの使っている
カメラの機種って何ですの?
オイラはキスデジを使ってるんですが
最近連写に限界を感じてて
中級機にステップアップしたいなぁ〜って
密かに思ってるだけの妄想しています。
Canonから60Dが出たら検討しようかな〜と。
連写と高感度に強い方が、ワンコの撮影には良いですもんね。
Posted by コジロウパパ at 2009年02月24日 19:13
すご〜い!ハピィちゃん本当に飛んでるみたいです。
あ、というか、飛ぶところなんですよね(笑)
うんうん、信じますよ〜♪
信じてるので、ぽちもしましたよん(^◇^)
Posted by 沙羅 at 2009年02月25日 02:26
信じますとも!
空を飛びます!
ハピィちゃんは飛行犬です飛行機
我が家にも飛行犬がいるからね♪

ぱぱさん、ナイスショットひらめき
Posted by きゃふ at 2009年02月25日 13:37
【☆コジロウパパさんへ☆】

コジロウパパさんはキスデジなんですね^^
うーん、EOS Kiss デジタル X・・かな??
僕が使ってるのは超初心者用のデジイチの
ニコン『D40x』です。
なんとな〜くキムタクが載ってるパンフを見て、
そしてデジイチの中では格別に安かったので
お金のないハピィぱぱはこれに飛びついちゃいました(笑)
コジロウパパさんのデジイチも一秒間に3コマ連写可能
だと思うんですけど、僕もこの速度には限界を
感じています。。

・・でも。
たぶん、僕は買い換えないと思います^^;
確かにカメラを良くしたらワンコの大切な一瞬一瞬を
さらに切り取っていけると思うんですけど、結構今のカメラに
愛着を持ってるんですよね。
そして、なによりも、(お金がない)じゃなくて^^;
一度買ったものは大事にしたいんですよね。
壊れたときが買い替え時かな〜と思ってます。

コジロウパパさんはCanonから60Dが出たら
検討されるんですね^^
購入してもしなくても、コジロウパパさんの
綺麗なお写真には今後も期待してますヨ♪


【☆沙羅さんへ☆】

ハピィはこの後、しばらく空中飛行を楽しんでたみたいです。
残念な事に、僕はカメラをいじいじしてて、
その決定的瞬間を撮影するどころか、
実際に空を飛んでるところは見ていませんが、
(たぶん)ハピィは空を飛んでたと思います(笑)
このこと、沙羅さんに信じていただけて嬉しいです(ToT)
しかもぽちまで。。
ぽちはお時間のあるときに、そして気が向いたときに押していただけたら嬉しいです。
大切なお時間を割いて毎回ぽちすることはないですよ〜^^


【☆きゃふさんへ☆】

きゃふさんのコメントを見て、ばばと大笑いしました♪
というのも、きゃふさんのコメントにはいっつも
ユーモアがあって、単純明快で。。^^
ばばが、『ハピィぱぱにお嫁さんをもらうなら、
きゃふさんのような人をもらったらいいね』って
言うくらい、ばばもきゃふさんのことを気に入ってます(笑)

ところで、きゃふさんちの飛行犬って誰だろう??
Posted by ハピィぱぱ at 2009年02月25日 22:33
ハピィぱぱさん、お久しぶりです♪
先日コメントしたつもりだったのですが、失敗したかも??

ハピィちゃんもお元気そうですね!!
ブログのお引越しした時、もうやめられたと思ってリンクしてなかったんですが、復活させていただきました!!
また、九州情報とか教えて下さいね〜。

すんごいいい写真ですね!!
かっこいい〜!
Posted by イスラ at 2009年02月26日 20:26
ハピィくん 時速60キロなんですね〜。
うんうん確かにそう見えます!!(笑)

きれいに飛行してますね。
中々こんなきれいな飛行写真撮れませんよ!
大きく引き伸ばして 飾りたい1枚ですよね(^_-)
Posted by みき at 2009年02月27日 15:54
【☆イスラさんへ☆】

お久しぶりです^^
九州情報、しっかり発信していきますっ!
(・・といっても活動範囲は狭いですが(汗

この写真は、ハピィを撮ったら偶然撮れてましたん。
あれ?飛んでる・・みたいな。

あ、こちらこそ、イスラさんの新しいブログに
リンクさせていただきました。
これからもマイペースな更新をしていくかと思いますが
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


【☆みきさんへ☆】

お!やっぱり時速60キロに見えますか〜(笑)
この写真、別に連写してたわけじゃなくて、
ただ走ってる姿をカシャっと撮影したら、
なんと!空を飛んでたんです←まだ言ってる
空を飛んでるのもお気に入りなんですが、
耳が立ってるところもかなり気に入ってます。
なにせ、キャバを飼うか、パピヨンを飼うかで
かなり迷いましたので^^
Posted by ハピィぱぱ at 2009年02月28日 10:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1664328

この記事へのトラックバック

アルバイト - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: アルバイト - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2011-12-09 13:48

日払い可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 日払い可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2012-07-04 12:37

風俗嬢 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
Weblog: 風俗嬢 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Tracked: 2012-09-29 13:24

長崎県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 長崎県 - 直あど交換所
Tracked: 2012-11-17 13:24

東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-11-21 10:07