2009年04月07日

さーくらぁ〜、舞いぃ〜散ぃ〜るーーー♪

お久しぶりです。

ハピィも僕も、とりあえず元気に過ごしています。

よくあることですが(汗)長い間ブログを放置してすみませんでした。

さて。

2009-04-05_15-04-38_2.JPG

ブログを放置している間に、とうとう桜の花も本格的に散り始めまして。

つくしやタンポポもなんだか散歩道からフェードアウトしていってる様な。

そして桜の木には最近、緑の若葉が生い茂り始めて。

まだ季節は春なんでしょうけど、なんだかもう春の終わりを予感する昨今・・。

これからは、たくさんの緑の命が自己主張するかの様に生命力を増していくんだろうな。

そしてハピィも最近、緑化し始めましたん。

2009-04-05_15-04-38_3.JPG

・・はい、ウソです。。。

ハピィは緑化しませんデス(ナメック星人でもなければ、植物でもないしね)



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
今年も、桜は綺麗だけど儚かったなぁ。
でも、来年もきっとまた綺麗に咲き誇ってくれる筈。
自分も桜が好きだよ〜って方々、最後にぽちっと応援クリックをして下さると嬉しいです。
(ハピィブログのランキングが上がるかも)
おかげさまで、現在キャバリアランキング117位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 14:35| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃふさんが、続き歌います!
は〜な〜び〜ら、舞い〜ち〜る♪

久しぶりの更新exclamation
元気そうで何よりっグッド(上向き矢印)

ハピィちゃん写真で悪戯したらいけませんよ(笑)
Posted by きゃふ at 2009年04月07日 14:54
桜、本当にあっと言う間ですよね。
私も散ってしまう前に〜〜と、慌てて
週末にななとお花見してきました。
ハピィちゃん、桜の花びらの絨毯で
・・・え?緑化?!(笑)
Posted by 沙羅 at 2009年04月07日 21:48
【☆きゃふさんへ☆】

>きゃふさんが、続き歌います!
ばばが大爆笑してました^^
そして、きゃふさんてホンっトに面白いね♪
とテンション上げてましたよ。
あ、悪戯はいけませんよね〜。
でも、僕が面白いからまたやっちゃうかも(笑)


【☆沙羅さんへ☆】

桜が咲いてる期間ってたぶん2週間位ですよね。
ハピィ家も大慌てでお花見BBQをしましたよ。
ななちゃん、ドッグカフェ行けてよかったね^^
(実は、ハピィはまだ一度も行った事がない・・・)
公園は、やっぱりマナーを守れない方が多いから
入れないんですね・・・。
なんか、ちょっと悲しいですね〜。
Posted by ハピィぱぱ at 2009年04月09日 19:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1699497

この記事へのトラックバック

☆GAL'sフリマ☆
Excerpt: サクっと気軽におこずかいGET
Weblog: ☆GAL'sフリマ☆
Tracked: 2010-10-10 13:56

京都府 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: 京都府 - オークションワン
Tracked: 2012-02-03 09:00

山口県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 山口県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-09-14 01:22

宮崎県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 宮崎県 - 直あど交換所
Tracked: 2012-11-12 06:57