2009年05月22日

ドッグランに行きたい・・・

2009-04-19_09-55-39.JPG

最近、土日は雨で、その上・・狂犬病ワクチンの期限も切れて(現在接種済み)

なかなかドッグランに行けていない。。。

ドッグランに行きたいな。ハピィもドッグランへ行って走り回りたいだろうに。

と、いうただそれだけ想いから、行けないのなら行ったつもりになろう・・

と思い、過去にドッグランに行った時の動画を探してきて、編集しましてん。

出来はイマイチだけど、とりあえず公開します(汗)

音が出ますので注意してくださいね。

うーん、動画を圧縮したから画質が粗い・・。

でも、これを作って、少しだけドッグランに行けた気になったハピィぱぱ。

ちょこっとだけ満足しました〜^^

2009-04-11_12-26-31_1.JPG
ハピィ:ハピィは満足してないよ

あ・・スマン(汗)ちゃんと今度、連れて行きます・・!


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
ちゃんと今度、ハピィをドッグランへ連れて行きます!
しっかり連れて行くんだぞ〜っ!と念を押してくださる方々、
最後にぽちっと応援クリックをして下さると嬉しいです。
現在キャバリアランキング85位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 16:58| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております♪
おぉ!はぴぃ君わりと積極的なんですね!
ウチのモアナはランに行って他のワンちゃんが居る時は走らず(笑)一人のときしか楽しめてないようでした〜(;^_^A アセアセ・・・
お尻歩きですが、モアナも肛門腺溜まって無くてもしょっちゅうしてますよ。遊んでるのかしらん?ってくらいです(笑)そしてそしてお誕生日オメデトウございます!スイカ大好きなのですね〜美味しいですもんね(笑)これからもはぴぃ君の成長楽しみにしています♪(まとめてコメントでごめんなさい)
Posted by こいさん at 2009年05月23日 02:10
お約束ですよぉ〜〜〜exclamation
僕をドッグランに連れて行ってくださいね
手(チョキ)
(ハピィちゃんに代わって代弁しました!)

って、きゃふさんもチワワたちにせっつかれていますよふらふら

動画編集、凄いじゃないのっひらめき
Posted by きゃふ at 2009年05月23日 16:55
【☆こいさんへ☆】

こちらこそご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ハピィ、キャバの割にはかなり積極的です。
というか、精神が図太いんです。。きっと・・。
雷の音とかは怖がらないし、ドッグランに行ったら
自分から他のワンコのところへ行って、
左右に飛び跳ねて相手を挑発するんです。
相手がハピィの挑発にのってきたら、
そこから追いかけっこの始まりです。。。
でも、ハピィはあまりにもしつこいから、
他のワンコ達に嫌われて、終いには、
・・・孤独になってます。。

その後、草の匂いとかを一人で嗅いでまわって
遊ぶハピィを見ていると、かなり哀愁が漂ってます(汗)

そんなハピィを見ていると、
もう少し、落ち着いてくれてもいいのにな〜
なんて思いながらも、まぁこのままでもいいかな〜という
相反した考えが浮かびます^^;
ドッグランには行きたいのですが、
行けば色々と複雑な心境になるんですよね。


【☆きゃふさんへ☆】

ホント、ハピィからそんな声が聞こえてきそうです(汗)
ちなみに、一昨日、昨日共にドッグランには
行けませんでした(スマン、ハピィ(ーー;

ぴ〜ちゃん、ずいぶん回復してきましたね!
目薬の後のオヤツを貰いに来るチワワンたち。
想像しただけで可愛すぎます^^
ぴ〜ちゃんがもう少し良くなったら、チワワンたちも
ドッグランへ行ける様になるのかな?
きゃふさんもワンコ達にせっつかれてるんですね(笑)
ハピィも、退屈したときは「遊んでくれっ」って
鳴いてハピィ家の誰かを呼びます。。。
早くドッグランへ連れて行って満足させてあげねば・・。

動画編集は・・うーん・・まだまだです。
理想の作品と、現実の作品にはかなりギャップが
あって、もっと上達しないとな〜と思っています^^;
Posted by ハピィぱぱ at 2009年05月25日 14:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1741180

この記事へのトラックバック

千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-11-23 13:26

熊本県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 熊本県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-12-03 06:24