2009年05月26日

コレクトしっぱい。

1.jpg

おい、大変なんだよ。ハピィさん、ちょっとこっちに来てみなさい。

3.jpg
ハピィ:なに??

30002.png

ほら、これこれ。

ハピィブログの左下にくっつけてるアクセスカウンタなんだけど、

やっと30000アクセス超えたんだ・・・

記念すべき事なんだけどね、ちょっと残念なんだよ。。

だってね、だってね、今までアクセスカウンタの記念になりそうな数字の時は・・

画像を保存してたんだよ。

ちなみに、20000アクセスのときはコレ。

20000.png

ほら、こんな感じでず〜っと保存してきたのに、今回の30000記念はね・・

気づいたら、カウンタがもう30002になってたんだよ〜(泣)

2.jpg
ハピィ:どうでもいい・・。それよりおやつがほしい。

うーん、やっぱりハピィにはこの残念さがわからんか。。。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
記念すべき30000アクセスの画像をコレクトできなかったハピィぱぱ。
この残念さが分かるよーと言ってくださる心優しい方々、
最後にぽちっと応援クリックをして下さると嬉しいです。
現在キャバリアランキング87位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 18:10| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3000を踏んだ幸せな方が他にいらっしゃるのよ♪
きっとその方、いいことありそうわーい(嬉しい顔)

今日の写真、四角が取れてて柔らかい感じがする(@@)
Posted by きゃふ at 2009年05月26日 19:11
きゃふさんがもう書かれていることですけど
きっとどなたかが3000を踏まれたんだな〜って
思えば、それもまた素敵じゃないですか(^◇^)
ハピィちゃん、その後オヤツをもらえたのかな?(笑)
Posted by 沙羅 at 2009年05月26日 21:24
【☆きゃふさんへ☆】

おぉ、なんてステキな発想・・☆
ホント、どこかの誰かが気づいてたか気づかなかったかは
別として、30000を踏んでるんですよね。
その人に幸せが訪れるよう祈る事にします。

あ、写真の変化に気づきました??^^
ず〜っと前からこうしようと思っていたのですが、
毎回更新するときにそのことを忘れてて、
今回初めて四角を取った写真を掲載しました。
四角がとれると柔らかい感じがしますよね。
僕もそう思います^^


【☆沙羅さんへ☆】

沙羅さんも、きゃふさんと同じ様にステキな
発想をされるんですね^^
どこかの誰かが30000を踏んでいる。
今回は、そのハピィブログに来て下さった方に
幸せが訪れる事を祈ろうと思います☆

あ、、、オヤツあげてません(汗)
すっかり忘れてました・・・。
でも、あの写真のあと、すぐに散歩に連れて行って、
その後、ご飯をしっかり食べさせてあげましたよ。
たぶんハピィも満足してくれている・・筈(汗)
Posted by ハピィぱぱ at 2009年05月29日 17:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1744537

この記事へのトラックバック

青森県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 青森県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-07-15 07:15