2007年02月18日

チブサン荘に行く

特別老人ホーム「チブサン荘」へボランティアで
アニマルセラピー犬として行って来ました犬(足)


とはいってもハピィはまだ今日が初めて。


この活動を主催されている動物病院の先生にゲージの中にいる
ように言われ、ハピィの出番は結局ありませんでしたが、
セラピーが始まるまでの少しの時間、たくさんのワンコたちと
仲良く遊べましたるんるん

2007_0218_085238.JPG

セラピーが始まると、老人の方たちがセラピーが行われる
デイケアセンターに次々来られて、もくもくとお仕事を
されるみなさんを前に見学のハピィぱぱは感心あせあせ(飛び散る汗)


そして・・ワンちゃん達に触れる老人の方々の表情がみるみる
笑顔に変わるのをみて、よかったなぁと思いながら、
ワンちゃんたちに感謝でした。

2007_0~2.jpg

↓はセラピーで出会ったキャバちゃんを撮影しました。


クッキー君とアンちゃんです手(チョキ)

ニックネーム ハピィぱぱ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(1) | アニマルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする