2009年03月07日

初めてのファーミネーター。

前回に引き続き、今回も以前削除された動画をUPしようと思います。

今回の動画は、初めてハピィにファーミネーターでブラッシングを行った時の動画です。

当時、ブラッシングを行う事で、ハピィとスキンシップを取ろうと考えたハピィぱぱ。

しかし、結果から言うとかなり嫌がられてしまいます。。。

けどこのファーミネーター、確か7、8千円したと思うので、

使わないのは『宝の持ち腐れ』!

・・と思って頑張っては見たものの、ハピィはファーミネーターの存在を

受け入れてはくれません。

他のブラシなら気持ち良さそうにしているのに、なんでファーミネーターはダメなの?

って気持ちで一杯になる・・(泣)


ちなみに、今回も動画を加工してみました。

(たぶん)前回よりも動画加工の技術が上達している(・・筈)。

・・と、あまり自信はないハピィぱぱですが、楽しんでいただけたら幸いです↓↓↓





ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
今日の午前中を費やして作ったこの動画。
『前回よりも上達してるよ〜』と言って下さる心の優しい方々、
最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング50位↓

ニックネーム ハピィぱぱ at 15:02| Comment(5) | TrackBack(2) | レトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

寝起きドッキリ。

今日の更新は動画です。

これ、ハピィがまだウチに来てから2ヶ月くらいの頃です。

この動画、以前ブログにUPした事もあるんですが、何故か以前UPした

動画アップロードサイトで削除されてしまったため、見れなくなっちまいました。。

だから、ちょこっと編集して・・

(と言っても削除される理由なんて無いと思ったのですが)

・・今度はYoutubeで再度アップロードする事にしました。

29秒くらいの動画です。音、出ます。



うーん、ボケも無ければオチも無い。

しかも、ハピィぱぱがもたもたしてる間にハピィ、既に起きちゃってますね。

そして写真と同様に、動画加工もまだまだ精進せねばと思うハピィぱぱなのでした(汗)


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
読んで下さってありがとう!
とりあえず、初めての加工動画が出来上がりました。
『最初にしてはまぁまぁなんじゃない?』と思ってくださる方々、
最後にぽちっと応援クリックをお願いします。
おかげさまで、現在キャバリアランキング41位↑
(実は何度か作り直してます・・(汗)

ニックネーム ハピィぱぱ at 22:58| Comment(3) | TrackBack(3) | レトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする